黒下着は最強だと思う

誕生日の日記で書かなかったけど、ひとみんからのバースデーカードは
”ちゃんと”誕生日に来てましたーw
CHUってあったよCHUってぇええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
新曲発売に向けて忙しい中ありがとうございました。
チェキはひぃoちゃんでとても可愛かった(*´д`*)


そーいえば、今日はぴっちの卒業式だったよね?
インフォメーションに発表されたかと思ったら消えて、どーなったのかな?って思ったら
その後しばらく開いてから再びお知らせが出てw
どんだけドタバタしてるのよw
大人の事情の見え隠れがひでーwwwwwwwwwww
それにしてもフリーの卒業が相次ぎますな。
俺が基本的に絡んだ事無いあの娘もそろそろ卒業するとかしないとか。
今年は激しすぎるでしょこれ。



http://news.livedoor.com/article/detail/4894170/
どーみても風俗嬢ですありがとうございました。
完全に風俗店のサイトにある嬢のプロフィール画像ですやんw