年齢は事務所通してからきいてください2

そんなわけで続きw




7時くらいに目が覚める。
隣で彼女さんは寝てるんだけど、やっぱり寝顔が(ノ∀`)カワイー
ずーっと見てても飽きない←
よし。これはまた写メるしかねーだろって事でカシャっと。
で、その音で起こしちゃって、「何で撮ったの?」とか言われて布団の中に潜られたりw


まったりまったりしつつ朝ごはん。
ドラゴンボール見ながら食べたw
このドラゴンボール見ながら並んでご飯食べてるのが不思議だったw
ワンピ見ながら準備して出発。


途中でサンキに寄って彼女さんの車の座布団を見に行ったりしつつ、
彼女さんを家まで送ってバイバーイ。
丸々24時間一緒にいたねー(*´д`*)とか話したりw
こんなにもいい誕生日を過ごさせてもらったから、マジで12月は張り切るよw


彼女さんの地元から帰るときに佐野プレミアムアウトレットの渋滞に巻き込まれるw
ちょうどお昼時だからねー。右車線走って失敗したー。
そんなんがあったからお昼ご飯食べたい時間になって、ラーメン食べる事に。
ケンミンショーでも放送された共栄ラーメン。
入り口にケンミンショーで紹介とか看板出てたわw
今日は1人だからモツ煮はスルーでラーメンを。
3ヶ月か4ヶ月ぶりだと思うんだけど、やっぱり美味い。
推せる店だなー。って事で、今度あの方に教えてあげたいところ←



3時くらいに昨日貰ったケーキを食べる。
これがね、マジでメチャクチャ美味いの。
甘さがちょうど良くて、甘いのがちょっと苦手な俺でもずーっと美味いと思えた。
ショートケーキだと半分くらいまでが美味しいと感じて、そこから段々甘いに変わって、
最後ら辺はやっと食べきれたになるくらいなのねw
ショートケーキよりも大きなサイズにカットして食べたんだけど、ホントに最後まで美味しかった。
もちろんオカンも弟も美味しいって言ってた。親父もねw
ってか、親父の仏壇に置いといたらかなりの速さで生クリームがドロドロになってたw
夏場は洋菓子の保存とかも難しいねー。


ケーキも無事に食べ終えて、2010年の誕生日が無事終了。
マジで良い誕生日になったなー。
幸せいっぱいありがとー。