年齢は事務所通してからきいてください

おたおめ自分w




11時ごろに彼女の家に行ったー。
お昼ご飯をアピタの中にあるレストランで。
彼女さんは魚料理のセット、俺は肉料理のセットにした。
サラダとデザートがビュッフェタイプ。
サラダを持ってきてしばらくしたらメインの料理がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
地元那須の豚を使ったグリルなんだけど、和風おろしポン酢で( ゚Д゚)ウマー
彼女さんに一口あーんしてあげて、彼女さんの魚料理を一口あーんしてもらってw
こんなベタなんが好きなんです←
んで、デザートコーナーに興味あるものがあったのさ。
チョコフォンデュ!
あの噴水みたいなチョコ初めて生で見たw
甘い物が食べたいとかじゃないんだけど、やってみたくてねあれを。


バナナとマシュマロ。
マシュマロは微妙だけど、バナナは鉄板だね。チョコとバナナはやっぱ相性がいい。
だがしかし。
甘いのが苦手な俺には食事の最後がこれでもかってチョコはダメだったw
あーーーーーまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーー(´・ω・`)
でも楽しかったのは楽しかったw


ご飯の後にちょっとアピタの中をブラブラ。
水着コーナー見たり、アクセコーナー見たり、浴衣コーナー見たり。
ってか、女の子の浴衣って値段高いのね。ピンキリなんだろうけど、ちょっと驚いた。
花火大会行くつもりだから、彼女さんの浴衣姿見たいなー(*´д`*)
アップにした髪と浴衣姿・・・
(;´Д`)ハァハァ←


アピタから出たらめっさ暑い。今日の暑さはハンパないよー。
今日は決まってるのが19時からの夕食だけだったので、
どーしよーってなってWOWに行って、ゲーセンでプリ撮った。
2人でモグラ叩きやって最高得点出したったよ!
汗だくになったけどなwww
で、マリオカートもやったー。
マリカってスーファミ以来なんだけど、ゲーセンだとドリフト上手く出来ねーよw
俺のクッパはゴール直前で彼女さんのキノピオに負けましたw
こんな風に2人でゲームした事無かったから新鮮で楽しかったー(≧∇≦)


その後カラオケに行ってまったりー。
部屋に入ってすぐに、彼女さんが「あっち向いててー こっち見ないで」とか言い出した。
なんだ?ブラかパンツでも直すのか?←
そしたらプレゼント出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
聞いてなーい!食事の予約はしたって言ってたから、それだけでも十分だったのに。
プレゼントまで貰っちった(*´д`*)
素敵なプレゼントありがと♪

彼女さんとお揃いのペアブレスレット♪
チャームはシルバーで彼女さんの方と合わせるとハート型になるんだねー。
サイズも大丈夫だったから良かったw
彼女さんはブカブカだったけどwww
俺の手首の太さと彼女さんの二の腕が同じくらいですからねーw
2周じゃなくて3周で巻けるんじゃない?


喉が微妙に調子よくないから基本唄わないよーにして、
彼女さんが唄うの聴いたりPV見たいのを入れてみたり。
純情が入ってたから彼女さんが唄ったー。

本人映像にすればいいのにねー。
ホントに純情をもっと世間に知ってもらいたいなら本人映像でしょー。



これは萌えた!!!!!!!
昔広末が好きだったのとMK5好きなのを知ってるからなのか、
俺のドストライクを彼女さんが唄ってくれて、
PVの映像と歌声の両方に萌えまくったよねー(*´д`*)


そうそう。カラオケで面白かった事あった。
ドリンクバーにスープバーもあったのね。
カラオケのドリンクバーでは珍しくない?
で、飲みたいねーってなってカップをセットしてボタンを押してみたら
カップの半分くらいでスープが出るのが止まったのね。
どうやらこれが1杯分の設定量らしい。
あれ?これが1杯分?少ないよね?ってなって、
彼女さんがもう1回ボタンを押したら当然ながら再び同じ量が出るわけですよ。
1回目がカップの半分。
2回目もカップの半分。
当然そーなると合わせてカップ1杯分。
熱々のスープが溢れんばかりのギリギリのなみなみにwwwwwww
ちょwwwこれ部屋までもっていけねーwwwwwwwwwwwww
ってか、その場から動かすのもやっとな状況w
そーっと持ち上げて、飲み残しを流す所まで慎重に移動してちょっと減らしたw
それを見てた彼女さんは「凄い慎重www」とかちょっとウケてたw
お陰で、スープのバジルがカップのあちこちに付いちゃってカップが汚ねーwwwwwww
彼女さんの失敗を見たので、俺のは2回目の途中でカップを取り出したから大丈夫だったw
こんなおバカな事件で盛り上がっちゃう瞬間とか好きなんですw


18時過ぎにカラオケ出て、予約してあるって言うお店に向かう事に。
今日のお店は彼女さんの幼馴染のおねーさんが働いてるお店なんだー。
おねーさんは27歳くらいで結婚してるんだけど美人さんらしい。
そんな事前情報を聞きつつ出発したら、予想よりも超早くお店周辺に到着w
ハーベストの駐車場で時間潰してからお店に行ったーw


http://www.le-coeur-heart.com/r_lecoeur.html
お店はル・クール。
ちょっと前に彼女さんとママで食事をして予約したんだってさ。
適度な広さのお店だから店員さんの目がちゃんと客に行き届く感じ。
更に堅苦しい雰囲気が無くて入りやすい。これ重要w
普段からこういうお店に行ってる人ならともかく、まぁ俺なんて場違いですからねwww
だから入りやすい雰囲気とか、堅苦しくない雰囲気とかが良いんです。
彼女さんはトマトコースで、俺はディナーコースのB。
お昼にも豚を食べたんだけど、夜も豚をチョイスしたった!w
食事の合間に彼女さんの幼馴染のおねーさん来てちょっとお話をしたり。
うん。確かにキレイなおねーさんだ。
ってか、それよりも何よりも、みうめとかに感じるような「絶対コイツ良い奴!」ってのを感じた。
んで、料理なんだけど、これがまた美味いんだなー。
生ハムのサラダに前菜、トマトスープ。
トマトスープが好きくない俺でも飲めたのが驚いた。
メインの豚料理も食べた事無いソースでめっちゃ美味い。
適度な焦げ目の香ばしさとかたまらんよね(*´д`*)
パンが1つと炊き込みご飯がちょっと付いてきてね。
まさかの炊き込みご飯にテンションあがるwwwwwwwww
基本的に夜はご飯派なんですよ。こういうお店だとパンでも良いって言うか、
どーしてもパンになるからあれですけど。
この炊き込みご飯が家でオカンが作る炊き込みご飯の味に近い感じだし、
俺にとってはとっても重要なご飯の固さが最適で言う事なし!
茶碗でガッツリ食べたいくらいだ←


メインも食べ終わってこれからデザートってところで、まさかのサプライズ。
バースデーケーキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
店員さんがケーキ持って来た時に店内が一瞬静かになって完全に注目の的wwwwwwwwwww
ちょw恥ずかしすぎるwwwwwwww
家に持ち帰ってから撮った画像なんだけど

こんな感じのケーキでしたー。
彼女さん曰く、ここのケーキは甘すぎなくてホントに美味しいとの事。
それは楽しみ。ってかやっぱり恥ずかしかった(/∇\)
しかもさ、店員さんがデジカメ持ってきて2人の撮影をしますとかwww
これもなかなか恥ずかしかったよね。
名古屋でのクロさんの気持ちがちょっと分かったわw
嬉しいけどめっちゃ照れるっていうこの気持ちw
ま、@でステージに立たされるよりは恥ずかしくなかったけどね←


ケーキが撤去されて、今食べるデザートが登場。
ちょwwwここでもwwwwwwwwww
前菜やらメインやらを写メりたかったんだけど、お店がお店だしやめてたのね。
でもさっきの恥ずかしさでどーでもいいやってなって、デザートは写メった!w

えー。ここにもハッピーバースデーな文字と名前入りですよ。
俺「この前予約したときにこれで入れてって言ったわけ?」
彼女さん「うん」
幼馴染のおねーさんにとっては、俺=ちゃんづけの名前 しかイメージに無かったんだなwww
そんな恥ずかしさがありつつも、このデザートもすげー美味い。
最初から最後まで美味かったなー。
ゆっくりまったりと普段と違う時間を過ごせた。


お会計の時に再び幼馴染のおねーさんとちょっとお話を。
彼女さんが俺の年齢言ったから「それは言わなくていいんじゃね?w」って言ったら
「もう知ってるし」って返ってきたw
どーやら予約の時点で俺の年齢が知られてたらしいw
ここでふと思ったのが、あのおねーさんにはなっち好きとか言ってないよね?w←
ってか、会計の金額がなかなかのお値段になってたー。食事代とケーキ代だもんね。
前もって夜はお金出さないでって言われてたから、珍しく素直に従っておいたw
いつもは言う事聞かないやんちゃ坊主な感じなんですけどねwww
プレゼントもディナーもちゃんと受け取って、12月の彼女さんの誕生日にいっぱい返すんだ(*´д`*)
張り切っちゃうかんね!
俺も遠慮せずに受け取ったから12月は遠慮ナシで受け取ってもらうという
設定が上手い事できたんで今から楽しみw
店を出る時も入り口のところまでおねーさんが来てくれて見送ってくれた。
「また2人で来てください」って言われたから絶対行く。
なんなら俺達といえばあの店って定番になるくらい、大切な日はあの店にしてもいい感じだったなー。


お腹いっぱいになって満足満足。
んで、お泊りー(≧∇≦)
ケーキがあるから一旦家に戻って冷蔵庫に入れたりw
土曜の夜だからいっぱいだー(´・ω・`)
ずーっと行ってみたかった所が空いたっぽいから向かうと、待ちの車がいっぱいって言うね(苦笑
諦めて戻ろうとしたら、車が1台入ってきてママが運転して子供が助手席にいた・・・
子供連れてここに来ちゃダメでしょーがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでだろ?って思って
俺の意見:近親相姦「ママの性教育」←
彼女さんの意見:パパの浮気を疑って車が無いか確認しにきた
どっちもおかしいよねw
とりあえず子供を連れて入ってきちゃダメでしょw


結局最初の所に戻ってちょうど空いて入れましたよ。
だがしかし。
この部屋微妙だったーw
ハンドソープないし、ドライヤー壊れてて使えないし、TV見るとTBSが
アンテナ受信レベルの低下で途切れる事あるし(´・ω・`)
ま、しょーがないよねー。
から騒ぎってやってないの?とか言いつつ、なんかAKB特集やってたからそれを見つつ
CDTV見てランク王国見て。
ランク王国の途中で彼女さん完全におねむモードだったから俺も寝るーって事でおやすみぃな←


今日はすっげー幸せいっぱいな誕生日になったー(≧∇≦)
今までで1番最高な誕生日だって思う。
ホントに色々ありがと。