麻美ゆま見る!w

これを書いてる今はもう既に日付が変わって歳を一つ重ねたわけですが、
当然ながら何も変わってないw
それよりも何よりも、明日何をするかが決まってないっていう(苦笑
午後から夕方くらいまでの時間だから遠出ってのも微妙だし、
かといって近場に何があるんだってのもあるし。
困ったー(素
ちなみに、去年・一昨年と@で誕生会をやったわけですが今年は行かないですw



もはや御馴染みのチャラ男くんネタw
俺には1コ下に弟がいて、チャラ男くんには2コ下の弟がいる。
今は東京にいる弟が連休に帰ってくるらしい。んで、飲みに行くとの事。
俺「弟と飲みに行くの?2人で?」
チャラ男「行くよ」
俺「仲いいんだなー」
チャラ男「え?一緒にご飯食べに行ったりしないの?」
俺「弟と2人で?ないないw」
チャラ男「仲悪いんだ」
俺「仲悪くは無いよ 良くも無いけど 普通w」
チャラ男「普通じゃないでしょw」
俺「うそだー 普段会話もほとんど無いよw 必要最低限の会話くらいw」
チャラ男「それ仲悪いって」
俺「違うだろー チャラ男くんの所が仲良すぎんだろ」
チャラ男「そうなのかな?」
俺「そーだって」



チャラ男「だって俺達2人で風俗にも行くよ」



俺「・・・やっぱおかしいw」