いつの間にかいっちょうオープンしてたw

昼休みに来たメールを見て(・∀・)ニヤニヤしてたらチャラ男くんから素で「キモイ」と言われましたw
ま、俺もそうだと思う←
ってか、突然あれは(・∀・)ニヤニヤしちゃうだろーってw
そして夜のメールでもフライングしちったwwwwwwww
落ち着けjy(ry←



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000524-sanspo-ent
あららー。別れたのかな?
って言うより別れさせられたんだろうな。
事務所的には相当カンカンだったろうしねー。
ってか、12時間以上お泊りしてチェックアウトを30分も過ぎてたのに、
その直後に路チューとかどんだけやりたがりなんだよwwwwwww
チューはホテルの中で済ませておきなさいw