望むなら今すぐにでもかけつけるよ

ちょwwwホントの誕生日とかwwwwwwww
でも、誕生日の位置は予想通りだったな。
今までの誕生日の1週間前〜マイナス3日って思ってたからねw
ってか、さすが分かりやすい人だw


ついでに、俺の誕生日今度の土曜ね。
ま、プレゼントは365日いつでも受け付けてるから貰ってあげるよ←
シルバーのピアス、ネックレストップ、財布щ(゚Д゚щ)カモーン
チャラ男くんにも同じ事言ったら
「俺来週なんだよね」って返ってきたw
「お互いにあげるの無しのチャラって事で」で一致して終了www
くそー。もう誕生日過ぎてたかと思ったぞ。
もしくはもっと先なら約束だけして先に貰ってばっくr(ry




あー。
阪神が延長で負けたんでちょっとご機嫌斜めってるよw
しかもさっきハンゲの麻雀でフルボッコにされますた_| ̄|○
流れが完全によろしくない。
単騎、ペンチャン、カンチャン待ちに振り込むとか運悪すぎでしょ。
しかも全てこっちが聴牌状態ばっかりだもんね。
国士の聴牌後に即振込みはマジ泣けた( ノД`)グスン
チーソウなんて見たくねーよヽ(`Д´)ノ
今日はもう心が折れたんで寝ますw