なんか妙にプリン食べたくなってきたw

今日はめっちゃ眠かったー!
昨日0時過ぎに家に帰ってきて迷いが生じる。
WCの決勝を見るか見ないか。
とりあえずオールする気はない。でも見たい。
そんなわけで、ソッコーで風呂入って0時半くらいに寝て3時半に起きましたよ。
WC決勝>>>>>睡眠  ですよねw
今日の仕事に支障が出ないレベルでの最もベストな選択だったかなとw
予想外だったのが、延長まで行った事(苦笑
終わったら軽く寝ようと思ってたのに延長だったから興奮して寝れなくなったよね。
オランダ負けたからふて寝してやりたかったのにw






そうそう。
普段別に相撲になんて興味もなければ見たりもしないくせに、
野球賭博の件で叩いてる奴らを見ると妙にムカつくんですけどw
相撲と893の関わりを今更初めて知ったとか、ますます叩くレベルにねーよw
ってか、893との関わりがある所を全て一旦活動停止させようとしたら大変な事になるくらい
あっちゃこっちゃで関わりがあるってのに。特に興行系なんてさ。
893と関わりある相撲をその部分で悪とするなら、芸能関係もボロボロですってw