スケスケスカート

午後からでぃと。
羽生イオン行ったー。
って、何も買わなかったけどwww
いやね、甚平買いたいなーって思ってたんだけど無かったw
女の子の浴衣とか水着とかのコーナーあったのにねー。
シルバーアクセのお店でいい感じのあったんだけど、昨日お金使ったからなー(苦笑
って事で保留にして、次の機会に買おうかなと思った。


それから、初SUBWAY。
お願いランキングとかシルシルミシル見て行ってみたいなーって思ってたんだけど、
なかなか機会が無くて行けなかったんだよね。
地元にもあるんだけど、行ってみヨーカドーの中だからまず行かないw
チーズローストチキンでパンをセサミにしたのだ。
セサみん←
初SUBWAYだったんだけど、推せるよ!!!
マックとかのハンバーガーと違ってサッパリと食べられる。
そして美味い。
彼女さんはBLTでパンをハニーオーツ。
一口もらったんだけど、パンはハニーオーツが良い。
次はハニーオーツしかありえないw


地元に戻ってマッタリ。
からくりTVが玉緒特集みたいなのでめっちゃおもろかったw
彼女さんが声出してあんなに爆笑してるの初めて見たよw
うん。やっぱり笑えるってのは良い事だよ。
TV見て爆笑しつつ、彼女さん見てなんかほっこりしたりね。



ってか、今日の俺はダメダメでしたなー。
前半というか序盤が酷すぎた。
イオンに着くまでを振り返ると、なんなんだお前はって思うわ。
午前中のTELの事がずっと頭にあって、
会話の合間とかに考えちゃう時間があったりして。
優しい言葉をかけてあげた方がいいのかな?とか何を言ったらいいのかな?とか、
そんなんばっかり考えてた。
結局何も出てこなくてさ(苦笑
イオンに着いてブラブラとしてる内に俺なりの答えが出たって言うか、
それしかないって分かって。
いつも通りでいればいいんじゃね?って思った。
それが正解かどうかは分からないけど、俺のベストはそれなんじゃないかと。
多分、彼女さんも最初「あれ?なんかおかしい」とか思ったはずなんだよね(苦笑
SUBWAY辺りでふっ切れたから、それ以降は戻ったって感じてくれたと思うんだけど。


俺の隣の空間は落ち着けたり楽しいって思えたりちょっとでも日常よりも安らげる、
そんな空間であって欲しいから、そんな空間を作れたらなって思った。



そうそう。
めっちゃ嬉しかった事。
16時頃にSUBWAYだったのね。
彼女さん、BLTもセットのポテトも全部食べてくれた。
お腹パンパンだったらしいけどw
で、バイバイする前の23時頃だったかな?
一緒にラーメン食べに行って、そこもほぼ完食だったんだ。
やっぱりお腹パンパンではちきれそうだったらしいけどw
絶対に無理はして欲しくないけど出来るだけ食べて欲しいって思ってたから、
なんかそれが俺的にすっげー嬉しかった事。
痩せすぎにSTOPかけなくちゃね。