七夕

今年も彦星と織姫がニャンニャンしてるのを見られないように天気悪いですねw
うちの織姫さんは体調悪いらしくて心配(´・ω・`)
ちゃんとご飯食べて元気になって欲しい。
ってか、うちの織姫さんはリアルに名前が織姫w←


WCのドイツVSスペインを見なくちゃだから10時には寝る!
なのでブログが珍しく早い時間にUPw




http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2688
逮捕されてーw
ってか、うちの彼女さんに着せてー←
絶対に拒否られるからむーりーw




http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100707-OHT1T00019.htm
なにこの中学生レベルなネタw
でも好きだ←
ま、俺の事を知る人は「このネタCIMAっぽい」と思うだろうね。
中学生レベルでスマンw
それにしても、あなたのブブゼラ見せてはともかく、あなたのブブゼラ吹いていい?はいきなりすぎるw
これさ、女性側からの発信だから許されるんだよな。
例えば俺が「俺のブブゼラ見てよ」とか「俺のブブゼラ吹いてみる?」とか言ったら
完全に「変態!!!!」の雨あられですよねw
「吹いてみる?」って言ってホントに吹かれた時はブブゼラみたいな声出しますw←



http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10584004136.html
タンパクが多いってどういう事なの?
旦那のタンパクを体に入れすぎたん?←
上からもs(ry
ってか、希空ちゃん大きくなったなー。
今までもちょこちょこ画像に写ってたけど、今回の画像はちょっと驚いた。
こんなに大きかったっけ?って。成長早いからかなー。