ちょっと安心

ドイツVSスペイン、キックオフ前に起きてちゃんと見ましたよー。
ドイツが来るだろうなと思ったらスペインでしたよ。
イングランド戦とアルゼンチン戦でドイツ優勝だなって思ったんだけど(苦笑


んで、眠い中今日もしっかり12時間。
明日出荷だから、明日は早く帰れそうだし土曜も休みだー(≧∇≦)
連休は久しぶり♪
週末の予定どーなんだろーなー。一応土曜も日曜も空けとこう。



そういえば、中島美嘉の武道館ライブのチケットが当選したそうなので参戦決定♪
ま、まだもうちょっと先の予定だけどw
秋はなっちのライブもあるし、ワイヤイのBBQも予定されてるんだったっけ。
ってかさ、BBQは今回栃木でやりてーなw
愛知行ったり長野行ったりしてるから、たまにはお前らこっち来いとw