チャラいけどいい奴

今日はやたらとチャラ男くんと話しをしたw


入りはいつも通りのくだらない話しから、またもとんでもエピソード。
さすがに俺やっちゃってるなーって思った事は?って質問した。
友達の結婚式に行った時の事を話してくれた。
新郎と友達で行った結婚式。
何人来たのか知らないけど、その結婚式に来た新婦側の友達の中に
チャラ男くんがヤった女が4人もいたらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありえねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
驚いたのが、その4人それぞれがチャラ男くんとヤったのを知ってるって事。
AさんはBさん・Cさん・Dさんがチャラ男くんとヤったのを知ってる。
Bさんも、Cさんも、Dさんも同じように知ってるって事らしい。
気まずくないの?って聞いたら、「ちょっとあれだけど、大丈夫」って言ってたw
なんかもうわけわかんねーw


そんな話しをしつつ色々と話しを。
話し終えたらチャラ男くんが「よし!明日は水曜で定時だから一緒に行こうか!」って。
ペロペロが上手い娘がいるお店があるらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いかねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
丁重にお断りしますたw
そんな流れでまた色々と話しをしたんだけど、チャラ男くんは言ってる事はメチャクチャだけど
たまに「なるほどねー」って思うときがあるんだよね。
ま、それもメチャクチャなんだけどさw
とりあえずあれですよ。
彼女や奥さんがいるのに風俗に行く男の全てが遊び好きだったり
ドスケベってわけじゃないんだなーって思ったわ。
チャラ男くんの友達のパターンとか、年上の結婚してる飲み仲間のパターンとか聞くと、
ちょっと納得しちゃうっていうかなんというか。
仕方なくって言い方も変かもだけど、仕方なく行くパターンもあるよなーって。
チャラ男くんの説明聞いてたら、それはしょーがないかって思える部分があったりして。
方向がちょっとズレると、セフレとか浮気とか不倫とかそういう風にもなるんだよなー。
無論、浮気とか不倫なんてのは最低だと俺は思うんだけど、
最低の中にも色々理由があってしちゃった側が100%悪いとも言い切れない場合もあるんだな。
ま、それでも最低なんだけどさ。


チャラ男くんに質問してみた。
Q:彼女から風俗に行った事を責められたらどうする?


チャラ男くんの答え。
A:(行かないように)お前がどーにかしろ


最低だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんなチャラ男くん、素敵な女性との出会いを求めてます。
なのでまた質問してみた。
Q:今キープしてる数人から選ぼうっていう発想はないの?


チャラ男くんの答え。
A:めちゃめちゃ可愛くないから彼女には無理


ちょwwwおまwwwwwwwwwwwwwwww


更に質問。
Q:コイツを彼女にしたい!!!って人に出会ったら今遊んでる娘達はどうするの?


チャラ男くんの答え。
A:ソッコーで全部切る


マジ最低wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、チャラ男くんのお陰で今日はなんか助かったわ。