難しいね

うん。本気だからこそ難しい。



今日のK−1面白かった。
−63kg級の決勝が見ててもの凄く面白かった。
この階級いいね。スピードあるしガンガン打ちあうし。
自演乙はなんだかなーでしたw
ドローで延長かな?って思ったら判定勝ちしてるし。
魔裟斗がいなくなって無理やり主役を立てようとしてない?w
放送見てて驚いたのが、CMでヲタ向けのカードゲームが流れたんよ。
前回の大会もそうだったのかな?
とりあえず半年前では考えられなかったはずなのね。
自演乙の登場でスポンサーがついたんだろうけど、大人の事情とかないですよね?って思ってまう。
今日は−63kg級のおもしろさが収穫。今後も期待して見ちゃうね。