無性にAVが見たい件

今日はなんもなーいw
午後から予定あったんだけど中止になって家で寝てた。
どこか出かけりゃ良かったな。
昨日仕事で今日家で寝てただけとか残念な週末だ(苦笑
ちょっと買いたい物があったり、髪を切りたかったりとかあるにはあるんだけど、
なんだか外に出るのが面倒になっちゃって結局家にいただけ。
あまりにダラダラしすぎてるからか、夕方くらいからなんか体がだるい(´・ω・`)
休みなのに調子崩すとかなんなのこれ(苦笑
明日から金曜までかなりの忙しさなんだけど乗り切る自信ねーわw
もうどーにでもなれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




元AKBのAVのサンプル動画キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
って思ったら、インタビューと絡み直前程度で終了っていう残念さ(苦笑
ま、そりゃそうだよな。サンプルで見せなくてもある程度売れるだろうからな。
ツタヤに置かれても貸し出し中ばっかりだろーなー。



http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/07/04/0003162304.shtml
この頑なにお友達って言い続けるのってどうなんよ?
ホントに友達なのかもしれんけど、2人きりでデートしてる事実はあるわけじゃん?
それでも恋人じゃなくて友達だったらセフレですか?w
いい歳した男と女が2人きりでいて何もありませんって事はねーだろ。
2人きりが1度や2度じゃねーんだし、昨日今日の話でもねーし。
「付き合ってます」とか「付き合ってないけど体の関係はあります」とか言っちゃえよ←
安全地帯の頭がおかしいおっさんからパクればいいんだよ!
「気持ちのいい関係」ってwww




あ。
タイトルにちなんで「これはめっちゃよかったぞ!!!!」っていう
オススメのAVがあったら教えてくださいw
麻美ゆま以外でw