4年後にまた会おうディエゴ

仕事疲れたー(´・ω・`)
やっぱ気分的に余計に疲れるんだろうな(苦笑
しかもトラブル発生で予定してたレベルまで終わらなくて、
来週ちょっと楽にしようと思ってた計画が・・・_| ̄|○
ま、今日出てなかったら来週そのトラブルが起こってたわけで、
それを考えたら((((;゚Д゚)))ガクブル


珍しくチャラ男くんも休日出勤してました。
俺「珍しいw」
チャラ男「午前中だけだけどね」
俺「なんで?午後もいろよー」
チャラ男「午後は車の修理に行かなくちゃ」
俺「カーセックスやりすぎて壊れたん?」
チャラ男「それ関係ないしw」
確かに故障してる場所は関係ないんだけど、チャラ男くんの愛車が怒ってるんだと思うんだ。
「俺はラブホ代わりじゃねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!」ってw





昨日はオランダVSブラジルが激しかった!!!
前半終わった時は「こりゃダメだ」って思ったんだけど、後半まさかの展開でしたね。
あんなブラジル初めて見た。ドタバタしすぎだろwwwwwって思ったよね。
オランダファンとしてはブラジルが同点にされたくらいで、
あんなにも取り乱したように慌ててくれて良かったw
前半のリズムでやられてたら勝てる気しなかったんで。
とりあえず、ブラジルっていう壁を越えたからには優勝してもらわなきゃね。



んで、ついさっき、アルゼンチンVSドイツっていうこれまた素敵過ぎるカードが終了。
まさかの4−0でドイツ!!!!!!!
この前のイングランドも4−1で勝って、今度はアルゼンチンにこのスコア。
これ、もうドイツ優勝だろ?w
負けるイメージが全然ねーw
昨日のブラジルみたいに、チーム全体が精神的に崩されない限り負けない気がするわ。
その崩されるってのもドイツは無いでしょ。昔からゲルマン魂って言葉が使われるくらいだもんね。
いやー強すぎてまいったよ。


ホントは、オランダVSアルゼンチンの決勝が見たいなーって思ってたんだけど、
アルゼンチンの敗退でその希望が崩れちゃった。
なによりも、もっとディエゴが見たかったんですよwww
ある意味今回のWCで最も目立ってる人じゃん?w
それが選手じゃなくて監督って言うwwwwwwwwwwww
前にも書いたかもだけど、アルゼンチン優勝したらディエゴがピッチを全裸で走り回って
くれるんじゃねーかって期待しちゃってたからw


アルゼンチン負けちゃったからあとはオランダのみだよ俺は。
とりあえずあいてはウルグアイって事で、残ったチームでは最も勝てる率が高い気がする。
パラグアイVSスペインの結果はこれからだけど、恐らくスペインでしょうし。
決勝はオランダVSドイツかなー。
ドイツ・・・
やっぱり勝てる気しねーw