あーいーがぁーーーーーーーーーーーー

ぷらとメッセしてお宝画像をGETしたw
箕輪よりもマシだったじゃねーかよw
あと名古屋でポエムを読んだ相手を撮りまくってたのもGETw
ってか、1人にロックオンしすぎだろお前wwwwwwww



http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100523/tnr1005230826001-n1.htm
ケツwwwwwww
ドキドキもしなけりゃ、エロイとも思えないのがすごいw
多分ムチムチ感はいい感じなんだろうけどキレイじゃないんだな←
ってかね、ケツで騒いでるけどケツより前の方がキテるよねこれ。
画像じゃわかんないけどTVで映像見たら前が食い込み気味でしたもんw
魅惑の縦ライン!!!



昨日の赤い日記帳でPV見たくなったから久しぶりに見てみた。

懐かしいw
当時なっちの黄色がごまのあか組に負けるのはなんとも許しがたい事だったんだけど、
この曲ならしょーがねーかなーって思ってたりもしてね。
やっぱいいものはいいんだからしょーがない。



なちヲタなんでこっちも貼っておかないとねwww
これ、振り付け覚えたなー。
初期なちコンではこの曲やってたから客席で踊ったっけなー。



青色はいいやw←