スケスケスケルトン

今日は午後から地元でまったーり。
彼女さんの服装が珍しくグリーンだよー!だったw
夏仕様の服装もよかったー(*´д`*)
写真撮っておけばよかった←
むかーしむかし、合コンで使ったことある某ゲームを彼女さんに仕掛けてみたら
まんまとひっかかってくれましたw
個人的にこれがすげーツボったw
ってか、ネタばらしの後にも乗ってきてくれるそんな彼女さんがいい!w


ビューティフルライフの続きを見たんだけど、
渡部篤郎が演じてるおにーちゃんがおもしろくていい!
このおにーちゃんにスポットを当てたサブストーリーとか見てみたいくらいw


あとあと!彼女さんが赤い日記帳唄ったー!!!
一緒に唄っちゃったよねw
あの当時ごまが甘栗を好んで食べてたっていうネタで話せるとか素敵過ぎるだろ。
黄色5も青色7もちゃんと知ってて盛り上がったw
ってかね、どうにかして土曜日とウソつきあんたも知ってる辺りがヤバイよねw
ASAYAN時代の事ならある程度俺と会話できるんで凄くいいですw


夜ご飯は「草木万里野」ってお店に行った。
入り口がしゃがまないと入れなかったりでおもしろい造りになってる。
半個室っていうか、テーブル席もちょっと仕切られてる感じで良かった。
何よりメニューがいいよね。和も洋も中もあって値段もお手ごろ。
石焼ナシゴレン、シャキシャキサラダ、若鶏のから揚げみぞれ風を注文したんだけど、
どれも美味しかったから満足(≧∇≦)
パスタも美味しそうだったし、また行きたいなー。
彼女さんの地元はなかなかいいお店が揃ってると思う。
あっ!今気付いた。
写メ撮り忘れてたねwww
お腹空いてたからソッコー食べちったw


今日も幸せいっぱいありがとー。



ちなみにタイトルは彼女さんが決めましたw
全部グリーンだよー!も候補だったんだけどスケスケスケルトンにwww