AKBの野菜ジュースのCMで「にんじん」って言ってるの誰?

ふざけてんのあれ?w
それとも素?
それならそれでパンチきいてるのがいるもんだなAKB。




落ち着いたと思ったら第2波ですよ(苦笑
俺を次々と忙しい機種にぶち込むのやめてくださいよマジで。
これは無理だろってのをなんとか形にしちゃうからハードル上がってるのかな?
でも形にならなきゃならないで評価下がるじゃん?
下げたくないから気合入れるとハードル上がるじゃん?
どーすりゃいいんだよ俺w
今回なんてめちゃくちゃだかんね。
1台仕上げるのに3日は欲しい。無理すれば2日なんだけどさ。
6月9日までに8台仕上げなくちゃならないと言われたわけよ。
単純計算で、無理しても8台x2日で16日。
今日から金曜までで5日、来週の月〜金で5日、再来週の月・火・水、合わせて13日。
溢れた3日分どーすんだよ(苦笑
しかも無理しての計算だから、16日+αで考えたい。
そもそも1台3日計算で24日欲しいくらいなんだが(苦笑
12時間勤務と裏技使用でなんとかするしかねーかなー。
ってか、家に帰ってきてまでこんな事考えなくちゃならないのがイヤ(素


なので、メールで色々と未定な予定をやりとりして現実逃避ですよねwww
現実逃避っていうか気持ちを持ち直すための術。
未定な予定、1個ずつ実現していけたらいいなー。




http://news.livedoor.com/article/detail/4787033/
なんだコイツw
クスリでもやってんのか?w
よろしく!って何のお知らせだよ。そんなの言われなくてもやってんのくれー分かるわ。
言われなくても分かるが、そもそもおっさんとおばさんのSEXなんて興味ねーんだけどw
あれか?やってるぜ!ってアピールしないと、ジジイだから勃たないと思われるからですか?←
早く別れて欲しいなー。この恥ずかしい発言を破局報道と共に流して欲しいよねw