癒される

彼女さんからメールが来て急遽会える事になったー!


(*´д`*)


急遽だったから「何しよー?」って考える時間もあんまなかったけど、
とりあえず彼女さんの行きたい所とかの希望が無かったら映画がいいなーって事で
13時半過ぎに迎えに行った。
家の前に着いたら彼女さんがいて思わず目が脚にwwwwwwwwwwwwwwww
あし!アシ!脚!!!!!!!!!!
興奮したw←


映画見るために移動。
助手席の脚がぁあああああああああああああ!!!!←
落ち着け俺w


まずはチケットを買いにGO!
おねーさんが「席はどこでも大丈夫です」って言ってた。
って事は、現時点では俺と彼女さんしか見ないって事かw
映画まで時間あるからネカフェで時間調整。
前にもカード作ったんだけど探すの忘れてまた作ったw
ネットしつつ、ひとみんが乗ってるananも見た(*´д`*)
質問に対する回答がメイドでしたねーw
「給料は?」とか「合コン行った事ある?」とかおもしれーw
あとは、女性誌ならではの記事がやっぱりおもしろい。
おもしろいっていうか普段見ない記事だから新鮮っていうか新たに知る事っていうか。
女性に多い病気の特集と生理に関する記事はほぼ隅から隅まで見たよねw
ナプキンの種類ってこんなにあるのか!!!!!!とか、
隣に彼女さんいるのに真剣に見てる俺ってwwww
彼女さんが持ってきたViViともう1冊のファッション誌を一緒に見たり。
水着特集キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
下着特集もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
良かったですw


時間になって映画館へ。
見る映画はこれ。

漫画の存在知ってて気になってたんだけど読む機会がなくって、
映画化されたって事で観てみたいなーって思ってたんだよね。
ホールに入ったら2組のカップルのみwwwww
あの後2組にチケット売れたらしいw
ってか、結局3組のカップルでスタートしたよw


映画はなかなかおもしろかったよ。
おもしろさよりも見てよかったなーってのが一番の感想かも。
相手が外国人だからとかじゃなくて「誰もが違って当然」って当たり前のことを
改めて思い出させてくれたって部分が大きいかな。
同じ日本人同士でも出身地が違えば風習とか文化も違う。
出身地が同じでも各家庭にそれぞれのルール的なものとか、
それぞれの習慣とかもあるからそこも違う。
他人同士が一緒に歩く事ってそんなに簡単なものじゃないんだよね。
おもしろいとかいい作品とかそういうのじゃなしに、カップルで見に行ったらいいかもって思った。
俺は見に行って良かった。
大竹しのぶの台詞は心のどこかに置いておきたいって思ったしね。


上映が終わって明るくなって、ホールにはやっぱりカップルが3組w
俺達だけだったらおもしろかったのになーw
貸切じゃん!!!みたいなw
映画館出てプリ撮った。だいたい月1で撮ってるっぽいw
んでやっぱりメアド入力間に合わないっていう(苦笑


彼女さんがご飯食べる所言ってくれたからそこに行く事に。
イオンで探すかなーって思ってたから良かったーw
彼女さんの地元の居酒屋。
居酒屋って言っても、店に入ったら子供が店内ではしゃいでる感じw
ちょっと待合席で待ってたんだけど、会計して店を出る客が家族連れが多い。
居酒屋だけど家族でご飯を食べる場所って感じのお店でなんか良かった。
しかも座敷は個室っていうのがすげーいい!
メニューも居酒屋の定番ばっかりじゃなくて、飲まずにご飯を食べる人ようのメニューもあったり。
値段も普通の居酒屋よりも低めに設定されてるのもいい!
彼女さんはお店の名前のついた御膳、俺はお店で一番人気のソースカツ丼と小盛りのうどん、
それからモツ煮も注文したー。

ウーロン茶とピーチフィズで乾杯w
ご飯美味しかった。個室もあるし、メニューも和だけじゃなくて洋もあったから
とりあえずこの店来れば何かしら食べたいものあるんじゃない?って感じだし。
それとね!注文が店員を呼ばなくて良いってのも推せる!!!
座席にリモコンみたいなのあってメニューの番号入れればOKってのが素敵。
気になったのが「貧乏スパゲティ」と「貧乏やきそば」ってメニュー。
恐らく具なしナポリタンと具なしやきそばなんだろうけど、両方とも250円だったからねw
学生の飲み会とかで注文されそうw
この店気に入ったからまた来たいと思うし、その時は貧乏メニューも注文してみようw


色々話しをして10時過ぎにバイバイ。
お酒飲んだからか、彼女さんの目がいつもと違ってトローンってなってたしw
おねむになっちゃったみたいですw
今週は会えないと思ってたからなんかすげー得した気分(*´д`*)
やっぱりいいね。昨日までの疲れとか全部ふっとんだ!
明日からまた頑張れる♪