かーんぱいべいべー ってもう誰も言わないのか?w

またも月曜から12時間_| ̄|○


忙しすぎるからチャラ男くんが手伝いに来てくれたんだけど、
いちいち下ネタ振ってきたりで作業止るからwwwww


チャラ男「あれー?このボルト入んないよ?」
俺「入るってw 入れんの下手くそなんだよw」
チャラ男「うそだー 俺穴に入れるの慣れてんだけどなー 昨日も入れたしw」
俺「それお前のボルトだろw」


こんな会話から、チャラ男くんのラブホ情報だとかが勝手に耳に入ってくるシステムにw
地元のボロいラブホを全室制覇してるとかは面白かったw
ってか、最近チャラ男くんはラブホでも家でもなく車の中らしいですwwwwwww
どこに車停めてんだよw
そんなチャラ男くんは新たなおねーちゃんが欲しいらしいです。
理由が今遊んでるおねーちゃんがあんまり可愛くないからもっと可愛いのが欲しいってw
あれ?プリ見せてもらった娘って結構可愛かったんだが・・・
モテて遊んでるチャラ男くんと俺とではアリとナシのレベルが違うようだw


そんな話しばっかりで途中からチャラ男くんの話しがどーでもよくなってきたw
しかもチャラ男くん最後までいないで途中で帰るしw
チャラ男くんが帰ってからチャラ男くんのやり残しもちゃんとやってきたよ(苦笑
何故か脳内でルパンの曲がかかってましたw



かっちょいいよねー。
サビがたまんねー(;´Д`)ハァハァ