最大級の失敗

今日はダメダメ。
仕事でかったるい上に、ありえない事やらかしちゃったよね_| ̄|○
自分のバカさ加減にさすがに凹んだよ(苦笑
いつもならどんな失態か書いてるところだけど、あまりにバカすぎて今回のは書けねーわ。
どん底まで凹むってなかなかないからダメージがデカかったし。
やっちったもんはしょーがねーって持ち直したけどさ。時間かかったけど(苦笑
お昼過ぎにやらかして夜までねw
なんかもう逆にふっきれたわw




昨日めぐちゃんが華にご帰宅したんだよねー。
行く予定だってのは知ってたんだけど、まさにご帰宅中の華からメールが来まして。
軽く実況的なお知らせが来たんですが・・・
みうめぇええええええええええええええええええええええええ!!!!!
って感じで高まりました。
なので、めぐちゃんに伝言をお願いしたのね。
しばらくしてめぐちゃんからの返信。
伝言に対するみうめのお返事が
「この嘘つきがっw!!!!」って事でしたwww
何で嘘って思うのかねー?w
もし本当だったらどーすんのよ?w
ま、予想通りのレスでなんか安心したよね。
みうめにはお給仕では会えなくなるけどまたライブとかで会えるし、
みうめらしく”ホントにいい奴”であって欲しいなーって思ってます。


で、今日めぐちゃんからチェキの画像が届きました。
茶房服だと難しいところだけど、いい感じで出来てたよ。
色んな妄想ができます←
いいチェキだったね。