只今19時台!

珍しく早い時間にUP!
この時間にブログUPとかレポ以外ではあり得ないよね。
ボーっとしてると色んな事考えちゃうからなにかしらやってますw
TV見て漫画見てブログ買いて。
意外とネットってやりながら色々考えちゃったりするよねw
仕事が定時で帰れたのはいいけど、ずっと何かしらやってるってのも難しいwww



で、やっぱり明日は仕事_| ̄|○
日曜会えないの分かってたら明日の仕事調整して休めたんだけどなー(´・ω・`)
明日の仕事OK出した後に日曜はダメなの分かったから遅かったー。
せめて昨日分かってたら良かったんだけどしょーがないね。
俺が休みでもダメだったという風に思い込んでおこうw
ってか今度から予定をちゃんと聞いておこう。
下手すりゃお互いの予定ですれ違いまくりになりそうだし。
そんなメールがきて「俺の週末がぁぁあああああ!!!!!_| ̄|○」ってなってたら、
チャラ男くんが「他の男と予定入ってんだなw残念wかわいそーwww」って・・・
テメーふざけんな( ゚Д゚)ゴルァ!!
ケツにプラスドライバー刺しといた←
「マジになんなよwww」とかチャラ男くんめっさ受けてたがそういうネタはやめようよw


そんなチャラ男くんの週末はラブラブらしいです。
今日の夜お泊りして、明日は朝からドライブしつつお台場で、夜には地元帰ってきてまたお泊りらしい。
なんて羨ましいプランなんだよこのやろーw
どこかにお出かけしてお泊りとかいいなー。時間を気にしないでいいって大きいよね。
そろそろ帰らなきゃとかそろそろ送らなきゃとかあると結構前から時計気にしちゃったりするし。
出かける楽しみとマッタリの両方とか贅沢な休日ですよ。
しかもにゃんにゃん付き←


俺が仕事なのにお前はなんなんだよヽ(`Д´)ノって言ったら、
「○○ちゃん(俺ね)のために、今夜女に会う前に一緒に遊びに行ってやろうか?」って
言ってきたけど丁重にお断りした。
チャラ男くん。
夜におにゃのことにゃんにゃんするのに、その前にえっちー店に誘うのやめろw
そもそも最近酒飲むと1回しかできねーくせに余裕かましてんじゃねーwwwwwww
「なんだよ せっかく明日の仕事の活力になるきっかけ作ろうとしたのによー」とかプンプンしてたw
代わりに今度可愛いおねーちゃんを紹介してくれるとか言ってたけど、それもお断りだからw
ってか、彼女いる相手に紹介しようとするチャラ男くんがさすがですwwwww
ちなみにその紹介してくれるって言ってたおねーちゃん、確実にチャラ男くんに食われてるかんねw
「店もやだ、紹介もやだ、だったら家で自分でイジってろ!!!」って捨てゼリフを吐いて、
チャラ男くんはおにゃのこにTELしてました。
今夜会うおにゃのことは別のおにゃのこにね←



明日マジでかったるいなー。
日曜どーしよー。みうめが日曜が最後なら行ってたけど明日が最後だし・・・
秋葉じゃなくて歌舞伎町とか超久しぶりにブラブラとかおもしろそーだけど誘惑多すぎだなwww