ソファーで寝てた

疲れてたのに眠り浅すぎて困ったー。
すっげーヤな夢見続けてたし(´・ω・`)
結末はよく覚えてないんだけど、最終的に俺は殺されたんかな?w
クロさんいるから大丈夫!!!って思ったら、見事に分断されちゃったよねw
しかも、分断された時にクロさんのほうに3人で俺の方に5人だったから
「ちょwなんでこっちwwwあっちの方が圧倒的につえーからもっと向こう行けwww」って
夢の中で叫んでたよ俺w
そもそも設定がめちゃくちゃすぎてあり得なさすぎる状況なんだが、
事の発端で言うとぷらが全部悪いって事になりますw
夢の中でもぷらはやらかしてたなー(苦笑
ま、とにもかくにも殺されかけたり殺される夢はやっぱりキツイな。
今朝の目覚めは最悪すぎた。


んで、朝から気分乗らないのに今日も12時間_| ̄|○
今日出荷の製品が今日の15時ごろに完成とか、どんだけ工程がズレてきてんだよ( ノД`)グスン
次が19日出荷で、その後は今よりは落ち着きそうだからあと数日間はキツイかなー。
現時点での目の前にぶら下がったニンジン的な楽しみが無いから余計にかったるい。
あと数日で○○!!!みたいなのがあるのと無いのじゃ全然違うもんね。
やるっきゃないからなんとか乗り切りますよ。


ってか、「やるっきゃない」で「やるっきゃ騎士」思い出したw←