明日で連休が終わるなんて

昨日は帰ってきてから爆睡でしたよw
お昼頃から23時半までほぼ運転しっぱなしってのはキツイよね(苦笑
ま、爆睡のお陰で起きたらいつも通りでしたけど。


午後に彼女さんが家に来て、俺の地元でお買い物。
お見舞いの時に持っていく物を買ってました。
こういう時だからこそ出来る事!
女性のメイク用品とかを見る!w
ファンデとかテスターが置いてあったから開けてみたりして遊んでたんだけど、
ふと視線を感じたので見ると、女性のお客さんが不審そうに見てるじゃないですかw
いやいやw俺1人じゃないしwww
って、周りをキョロキョロしたら、彼女さんちょっと離れた所にいるしwwwwwwwwwwww
完全に1人で化粧品を見てた男になってましたw


買い物終わってから家に行って、名古屋の土産話とか動画とか見たり。
急に公園に行こうってなって、車でちょっと行った公園でまったーりと。


その後地元でちょっと人気の洋食屋さんへ。
前に行った時は駐車場が満車で諦めたんだけど、今回は1台だけ空いてた!
満席で待ちが出てたので名前を書いて外で待つ。
待ってたらおばちゃんが店内から出てきて
「寒くなくてよかったねー」とか話しかけてきた。
話しかけられたら絡むのが俺w
「初めてなんですけど美味しかったですか?」って。
評判良いの知ってるから初めてだけど情報は得てるわけですがw
おばちゃんが「ホント美味しいよー」って絶賛してましたw


そんなに待たずに案内されて注文できたー。
ハンバーグ♪

画質・・・(´・ω・`)
でも美味かったよー。
次の機会にはとろとろハンバーグを食べてみよー。


ご飯の後に家に戻って娘。のDVD見て、時間になったのでバイバイ。
温泉以来だったからちょっと久しぶりだったんだよね。
やっぱりいいね。



んで、只今、彼女さんから教えてもらったブログを見てる。
おもしろい。下ネタ多いしw
いいカップルだなーって思う。羨ましいとさえ思うもんねw



さてと、麻美ゆまでも見よーか←