いいなー4Rw←

連休最終日ですよ(´・ω・`)
早かったなー。
初日と2日目は仕事だったし、名古屋3日間だったから余計だね。
でもいい連休だったなー。


最終日の今日は家の用事を済ませてからエアコン買いに行ったー。
俺の部屋のエアコン逝っちゃったよ(´・ω・`)
部屋が日当たり良すぎるんで昨日今日と部屋がすげー暑い(苦笑
日曜に取り付け工事入るらしいからよかった。


んで、家に戻ってからあのブログの記事全部読んだw
なんかね、共感できるところとかあったりするんだよね。
書けないけど同じ感覚な部分が結構あったりさ。
目隠し好きとか←
ま、俺とその人がって言うよりも男はそんなもんだよね。
そして襲いたいし襲われたいしで常に求めたいもんですってw
なんか読んでるといいなーとか羨ましいって思うよねw



そういえば、昨日彼女さんが付き合って以来初めてと言えるほど本気の力を出しましたwwwww
超必死になってた。
あれすっげーおもしろかったw←
彼女さんからしたら「何してんの?バカ!」って感じで笑えなかったかもだけどw
でも初めて見た一面でもあるからアリ←