11時半頃にるぃさんと待ち合わせ。
久しぶりにるぃさんと合流。
車に乗ってすぐに「隣(ぷら)が変態だから気をつけてね」って言っといたwww
るぃさんが「降りてください」とか言っててうけたw
るぃさんを加えた4人が向かう先。
それは、あやちゃんがバイトしてる某寿司屋さん!!!w
これね、わりと直前で決めたんだよ。計画者はもちろん俺w
元々は名古屋旅行の計画にこれは無かったのね。
いつだったかな?るぃさんとあやちゃんが映画見に行ったとかで、
その後あやちゃんがバイトでるぃさんが行こうとしたら拒否られたとw
それを見てさ、ふーん 突撃しちゃえばいいじゃねーかよって思ったわけw
るぃさんに「行かない?」って誘ったらもちろんノリノリでw
わざわざ名古屋に行って俺の地元にもある寿司屋にいくのもどうかと思ったわけだけど、
あやちゃんの仕事っぷりを見たかったわけですよお兄ちゃんとしては←
問題はバイトの時間とかを突撃するのがバレないように聞く事でさ。
いきなり「バイト入ってる?何時?」って聞くとおかしいでしょ?
だから、そこは夜のサプライズを絡めて、上手い事聞き出しましたよね。
ってか、あっさり何時までバイトだって言ってくれて楽でしたw


そんなわけでやってきました某寿司店
完全に元パチンコ屋ですよねwwwwwww
空き店舗に出店しましたってのがわかりますw
店内が満席で番号札を持って待つ事に。
キョロキョロ。キョロキョロ。
あやちゃんいたぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
でこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!←
しばらく見ない間に大人っぽくなってるし。
ちくしょー(ノ∀`)カワイーなこのやろーw
ってか、向こうは気付いてるのか?


しばらくして席に案内されてお寿司タイム。
食べながらも気になるのはあやちゃんw
ほぉー。頑張ってるなー。案内したりバッシングしたり。
テーブルにシュッシュッってやってる姿をやたらと目撃しましたwww
ちょこちょこと接近してる時はあったんだよね。
近くのテーブルの片付けに来たり、後ろの席のおばちゃんにタッチパネルの説明をしてたり。
後で分かったんだけど、この時はまだ気付いてなかったそうでwww
眼中にねーのかこらw


そしてその時がやってきた。
るぃさんがコーラを注文したら持ってきたのがあやちゃん。
「なんでいるんですか?」とか言われた。
当然「あれ?バイト先ってここ?偶然だなー」って言っといた。
ちなみに、バイトしてるお店の名前は知ってたけどどの店舗かは聞いてなかったですからw
ちょこっと絡んで、その後は明らかにこのテーブル近辺を避けてる感じでしたwwwwwwwww
でも1回るぃさんがグルメイドステーキでクレーム出した時に絡んだかw
間近で見たらやっぱり大人っぽくなたよ。
俺の記憶であやちゃんがメイクしてたってのあんまりねーからなw
時は流れてるんだねーw


ぷらがやたらと1貫のサーモンを食ってたw
レーン側にいたからか、ぷらが取る係りになってたw
俺達が注文してない注文品をぷらが1回取ってレーンに戻したw
その注文品は俺達の後ろの席の人の物で、1度取られて戻されたものだから、
女性が嫌がってたんだけど男の方が「いいから取れよ」って説得してて申し訳なくなったw
1度手にとって戻すのって、店員さんとしてはどうなの?あやちゃんw
そうそう!!!るぃさんがサビ抜きってのも受けたwwwwwwwwwwwww
ワサビがんがんこいや!!!な感じに見えつつ、乙女wwwwwwwwwwwwwwwww


おなかいっぱいになってお会計。会計に来たおにゃのこが可愛かった。
名前覚えてたのに今はすっかり忘れてるw
あやちゃんが推してる娘らしいんだけど、あれは推せると思いますw


るぃさんを送って一旦バイバイ。
サプライズの用意とかしてもらわなきゃなんでね。


こっちは昼はまたも暇なんで、ホテルに戻ってぷらの部屋で超プライベートトーク
主に仕事の事かなー。
ネジロック、M6の3点とかで盛り上がったりw
あとはぷらの衝撃告白ですよ。
あの話題だろうなーって余裕かましてたら、全然違う初耳な事で相当驚いたかんね。
きてるなー。ぷらはだいぶきてるよw
俺の変態なんてかわいいもんだってw
ガチな人には勝てねーよマジでw