名古屋2日目

ヌーさんからお勧めのあったコメダ珈琲店で朝食。
ホテルからすぐの所にあったんで行きやすいのもあったしねw
店行ったら満席に近い状態で驚いた。
お前ら家で朝飯くえよwwwwwww


俺はアイスコーヒーを注文。ぷらはホット。
で、店員さんから「モーニングはおつけしますか?」って聞かれた。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
噂に聞いた「コーヒー頼むと普通に付いてくる」あれですねw
もちろん付けてもらう事に。
しばらく待って出てきたよアイスコーヒー。
アイスコーヒー?

ちょwwwこれカフェオレじゃね?wwwwww
注文した時に「ガムシロップはお入れしますか?」って聞かれたんよ。
でもミルクは何も言われなくてさ。
ガムシロだけ向こうで入れてミルクは自分っておかしくね?って思ってたんだけど、
コメダってこれが普通なの?w
ちなみにぷらのホットコーヒーも同じ色してたんだよ。
だから、俺のアイスコーヒーが間違えてカフェオレになったとか思えなくて。
アイスコーヒー&ホットコーヒー → アイスカフェオレ&ホットカフェオレって間違いすぎでしょw
ま、ミルクたっぷりとか嫌いじゃないからいいですけど。
で、厚切りトーストの半分とゆで卵が付いてきました。これがモーニングね。
それと、ヌーさんからメールで情報があったシロノワールをミニでぷらが注文。

切り分けてあるから1個貰った。
ふむふむ。これは美味いぞ。
下のパンがトーストっていうか食パンのは良く見かけるけどこれはパンが違う。
温かいパンと冷たいアイスの感じがいいね。
甘い物がそんなに好きじゃないから味見程度で十分だけどw


※帰ってきてから調べたところ、アイスコーヒーは完全に店の間違いでしたねw
コメダのサイトを見たらアイスコーヒーはグラスで出てこないみたいだしw
どうやらアイスモーニングと間違えてたみたい。
それと同時にぷらも間違えられたみたいw
ま、どんまいコメダ