名古屋1日目

出発前からいきなりアクシデント(苦笑
0時に出発するはずだったんだけど結局1時過ぎになっちゃった。
なんか、名古屋に行くときはアクシデント多い気がする(苦笑


快調に車を飛ばして6時前にぷらと待ち合わせしてる諏訪湖SAに到着。
で、ぷらと合流したんだけど、荷物がガラガラ・・・
「海外旅行かよ」って何回言ったことかw
男で2泊くらいの旅行でこの荷物とか(苦笑
彼女さんの時より驚いたかんねw
休憩しながらフランクフルトを食べるw
ってかね、このSAはケチャップとマスタードが自分で好きなだけかけられたんだよ。
赤と黄色の容器がおいてあってさ。
これ最強だよねw
コンビニとかの奴だと足りないんだよ。たっぷりかけたいんだw
外で食べたんだけど、長野寒すぎる((((;゚Д゚)))ガクブル
震えながら食べてたからね。


で、休憩終わって出発。




今回の名古屋旅行の隠しテーマは「ぶっちゃけよーぜ!」だったんですよ←
なので車の中の会話はぶっちゃけでしたよ。
細かく書くとあれなんで大雑把に書くと
・AVを選ぶ時のポイント
・好きなAVのジャンル
・好きなAVのこんなシーン
それに伴って、ぷらのストライクゾーンが判明したり。
高目とワンバンのボール球がストライクって、どんだけ悪球が好きなんだwwwwwww
ワンバンのボール球での「出来れば○○○○」は名言!wwwwwww
続いてのテーマが「芸能人でヤりたいと思うのは誰?」w
誰がどんな人を挙げたのかはあえて伏せて名前が出てきたのが
深田恭子
高島礼子
北陽の伊藤
・大澤あかね
安めぐみ
石田ゆり子
「分かる分かる」から「えー?」って所まで妙に会話が盛り上がったなw


そんなこんなで9時半くらいに名古屋入りしたのかな?
とりあえずクロさんの着替えを買わなきゃって事でユニクロを探してたら、まさかの某寿司店発見!w
そーか。ここかw
ユニクロを検索で何とか見つけてお買い物。
その後、お昼ご飯を食べに定番の味噌煮込みうどん!
あれ?写真撮り忘れたwwwww
いつもはコーチン入りを食べてたんだけど、今日は天ぷらにした。
ヤバイよ。天ぷらめちゃめちゃ美味い。もう天ぷら以外食べられないくらい(;´Д`)ハァハァ
食べ終わった後はマッタリ。
だって、昼の予定何にもないんだもんwww
ハルヒがどーとか色々話してたなー。


マッタリしっぱなしもあれなんで、とりあえず名古屋港に行くことに。
途中で宿泊先が変更になったりw
出発前のトラブルがここにも影響してくるとは。完全にドタバタですよねw
名古屋港はカップル多かったなー。
ヤローだけで来てる人まずいねー(苦笑


ぷらがこれに興味を持って見学する事に。
http://www.nagoyaaqua.jp/fuji/index.html
ふじに向かう途中事件が。
見た感じ小6〜中2くらいの女の子3人組がふじに向かう俺達の前を歩いていた。
俺「ぷら あの子達どうなの?」
って話しから、クロさんと共にぷらをイジってたわけですよ。
そしたら、女の子をガン見してたぷらは、足元の段差に気付かずにコケましたよ(苦笑
変態!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w
ワンバンなボール球でもホームランボールですもんねーw
これで○○○○だったら完璧なんでしょ?wwwwww


そんな事件がありつつ、ふじを見学。




あのね。すっげーつまんねーよwwwww
ぷらは写真撮りまくりでテンション上げてたけどw
あまりに1ヶ所1ヶ所で時間かけるもんだから、後から来た見学客に追い抜かれまくり。
ってか、船の中狭いのに追い抜いてもらうのも一苦労ですよ(苦笑
見せる為の設備と違う関係ない物まで写真撮ってたからねぷらさんw


ふじのクイズにチャレンジしてるぷらさん。

ここでもぷららしいエピソード。
通常、1問ずつクイズを解いていって、多分最後は何問正解でした的な事になって終了なんでしょう。
ところが、ぷらさんは4問目が終わった辺りで不自然に画面が黒くなってバグ発生みたいなwww
ちゃんとした終わり方じゃない状態で終了してましたw
さすがです。


ぷらさんがたっぷり楽しんだ後、ホテルに行ってチェックイン。
シャワーを浴びてたら、ヌーさんからメールが来て待ち合わせの時間が決定。
予定より早かったから、ホテルに戻ってて正解だった。
ヌーさんがホテルまで来てくれて久しぶりの再会。
前回が2007年(検索して調べたらやっぱりそうだった)だったから3年ぶり。
でも3年ぶりとか久しぶりな感じが全然しないんだよねー。
ヌーさんの車でママさんとの待ち合わせの場所まで。
んで、ママさんとも久しぶりの再会。やっぱり久しぶりだけど久しぶりって感じはあんまりしないw
不思議だよねー。


ママさんが予約してくれたお店でのお食事。
ちょっと隠れ家的な感じもするいい感じのお店。大人の店だねー。
なんとこのお店ではママさんの娘さんがバイトしてたりw
聞いた時「どれ?だれ?」ってちょっとテンパったかんねw

画像これ1個だけーw
天ぷらとか刺身とか豚料理とかあったんだけど、すっかり撮るの忘れてたw
ご飯食べながら下ネタから大人な話からマジメな話とか色々と。
ちょっと語っちゃったりもあったしねw
長さよりも太さ!←
あと、クロさんがいつ言うのかなーって待ってたんだけど言わなくて、
言わずに終わるのかなーって思ったら、終盤も終盤に報告してましたw
うんうん。良い事だw
たまにしか会えないけど名古屋に行けば会う仲だし、
ちゃんと報告してくれて良かったーw


3時間くらいのお食事会だったのかな?
あっという間だったなー。
ヌーさんとママさんとは、元々ネット上でのハロヲタ繋がりで10年くらいになるのかなー?
それがライブ会場で会ったのがきっかけで、名古屋に行ったらお世話になって。
2年か3年に1回会うような感じなんだけど、いい関係でいさせてもらってるなーって思うよね。
くっだらねー話しとかもできるし、真面目にも話せるし、気も楽だし。


会ってから次会う時までの期間が長いから、色々と状況が変わってたりするのね。
例えば、前回って2007年の7月に会ってるわけ。
2007年の7月って俺がまだ@に行ってない頃なんだよね。
だから前回会った時の俺の状況と今の状況って全然違うのがなんかおもしろいよなーって。
@どころか彼女さんいるしw
クロさんなんて入籍しちゃってるしwww
ぷらだけは未だにあの人のことを想ってるんだな←
次回会うときはどうなってるんだろうなー。
ヌーさんもママさんも、俺もクロさんもぷらも、みんなハッピーだったら良いね。


ヌーさんにホテルまで送ってもらって、名古屋の初日は終了。
ママさん、ヌーさん、時間作ってくれてありがとう。めっさ楽しめました。