何で君が謝るの?

なんか悪い事したのかい?
してないなら謝る必要なんてないと思うんだけどな。
事情とか知らんからなんて言ったら良いのかわからないけど
今でもちゃんと気にかけてるし気にしてるし心配だってしてる。
色々伝えたい事っていうかあるんだけど
文章だと正しく伝わらないかもしれないからやめておく。



今日は髪切ってきた。
切る予定とか全然立ててなかったんだけど、ウザくなったし。
暇だったしw←
予定よりも短くされたわけですが、それはそれでええやんってことでw
すっげー丁寧にやってくれたし、切った後に一旦ワックスでセットして確認してくれたし。


んで、夜は焼肉食いに行った。ガッツリいったでー。
暖かくなってきたから冷麺が美味い時期になってきましたな(*´д`*)


今まで使ってたトリートメントがなくなったから、前に美容室で貰ったトリートメントを出してみた。
ポイントが溜まったから貰ったやつかな?
パッケージ見たら3800円って書いてあった。たけー!!!
普通なのか?女じゃないんでそんな高いトリートメントとか使ったことねーよw
効果はどーなのか微妙(苦笑


風呂入りながらとかこれ書きながらとか色々考えてるし
これから寝るまでに考えるんだろうなー。
らしくねーなwww
テメーに似合わねー事してんじゃねーよバカか?っていいきかす。
早く名古屋に行きてー。きっと名古屋の楽しさでふき飛んでくれると思う。
タイトルから冒頭にかけて書いた件、色々考えたり落ちたりは君だけじゃないんだよ。
ほら。ここにもいるし。
どう切り替えるか。切り替えるきっかけをどうするか。
どうか切り替えることができますように。






あやちゃん・るぃさん
メッセしてーから近日中に22時以降でログインできねーかな?