もやもやははれた

電話でたっぷり話しをした。
思ってた事、考えてた事、気になってた事、聞きたかった事。
逆に、聞きたかった事を聞かれたり。
話してよかった。ちゃんと話さなきゃ見えてこないものってあるんだよね。
俺はポンポン出たのに、向こうは時間かかってたw
無理して見つけなくて良いのにw←



ちゃんと話そうって思ったのは最初に約束をしてたからなんだけど、
背中を押してくれたのは”あなた”からのメッセージ。
切り替えなくちゃって後押ししてくれたのは、そう、あなた。
サンキュー。
せっかくつかまえたものを手放す事がないように、
俺もあなたもしっかり前を向いていこうよ。




http://www.cafe-athome.com/info/1399
うわー。これは驚いたぞ。
卒業までに1度会っておきたいかなーて思うな。