うるさいsilence 遅い秒針 「I always miss you」

今日は久しぶりにクロさんが来た。
迎えに行ったらコージーコーナーの詰め合わせ2箱くらい貰ったw
こりゃオカンが喜ぶなw


お昼に地元で行列ができるラーメン屋に行った。
11時オープンで11時20分くらいに店に着いたんだけど、既に満席で待ちの状態。
食券システムで早速迷うw
オススメはつけ麺らしいのでつけ麺に。
並・中・大ってあるんだけど、大(400g)ってのがどんな量なのかわかんねーし。
ハンバーグの400とライス食えるんだからいけるんじゃね?って事で大にしといたw



うまそう(*´д`*)
ってか、量が不安な感じですよ(苦笑
スープはドロドロな濃厚スープ。豚骨魚介スープってありました。
麺は太めのストレートでコシがあって噛み応えがある感じ。
1口目食べたら感動したw
地元でこのタイプのつけ麺ないからね。めっさうめー。
チャーシューも厚めなのが3枚も入ってるし。
煮卵がトロトロだったのがあれですが←
ってか、味が濃厚な上に麺が噛み応えあるのもあってか完食できなかったー_| ̄|○
俺もクロさんも頑張ったんだけどね。2人とも残したよw
2人とも結構食うんだけどなー。珍しい。
ちなみに、お昼に無理して食った成果、今日の晩御飯はナシでした。これまた珍しい。
何も食う気がしないっていうか、空腹にならなかったからねw


お昼食べて家でまったりと録画してたアメトーク見たり話しをしたり。
クロさんの携帯に入ってた素敵画像でテンション上がったー!w
めちゃめちゃいいじゃないっすかw
めちゃめちゃいいじゃないっすかw←大事な事なので2回
拒否られるかなーって思ったけど、そこはさすがですw


やっぱ俺もクロさんも”ヲタ友”じゃないんだよね。
もうここ最近っていうか結構前から中心にあるのはヲタの繋がりじゃないしさ。ほぼ何でも話すしさ。
そんなわけで、中心にいつまでもハロを置いてたらその関係はいつまでも変わらないんじゃないかと。
自分と相手を繋いでるのがハロじゃなくて、自分と相手は友達って言う繋がりがある中で
色んな要素の1つにハロがあるってのじゃないとさ。
ま、独り言ですwww


来週は名古屋だね。
めちゃめちゃ楽しみなんだなー。
今現在はそこの楽しみで乗り切ってる感じですからw
名古屋組のみなさん、ちょっとむこうでテンションがおかしかったとしても許してw
多分、はっちゃけたい感じになってると思うんでよろしくw


いやー今日はクロさんに会えてよかったな。
仕事忙しいしさ、悩みっちゅー悩みでもないかもだけどモヤモヤしてる部分もあったりだから、
誰かに会うと精神的に持ち直せるかんねw
別に何かが解決したとか解消されたとかじゃないけど全然違うからね。