昨日・一昨日から現実に戻る月曜日

アメブロのランキングなんていつも気にして見てないし、
誰がどの順位でもどーでもいいと思ってるんだけど、
1位田中れいな
2位前田敦子
これにはちょっとテンション上がったよねw



それと、温泉レポのUPはもーちょい先w
結構写真撮ったから、ブログに載せるのと載せないのとで分けたりしてるところ。
失敗してる写真とかも何枚かあったしw
ってか、思わず画像見ながら思い出にふけってたわw
寝顔とかさw←
UP予定は水曜日ー。



http://sankei.jp.msn.com/world/america/100419/amr1004191124003-n1.htm
タイトル見て、「あのバレロじゃないよなー」って思ってたらあのバレロでしたよ。
ボクシングに詳しくない俺でも知ってるボクサー。
ただただ強いってイメージしかない。
デビューから27戦連続KO勝ちとか凄いでしょ。
しかも18戦だか19戦くらいまで連続初回1RKOだったはずだし。
どこまで記録を伸ばせるかってのと、階級上げての試合も気になってたんで残念。