煽りに煽ってくるから

温泉1日目UP!
やたら煽られてたんでw
彼女さん絡みの写真は基本載せないから!w
ま、見たがる人はGWの名古屋で言えば良いよ。寝顔以外は見せても大丈夫だと思うw


それはそーと、今日からまた忙しくなったよー。
12時間労働・・・
5月半ば位まで続くのかなー?
やだなー(´・ω・`)
今週も来週も会えないから、来週の名古屋を楽しみに乗り切るしかないわけですよ。
キーツーイーーーーーー。
ちょっとここ最近に悩んだり落ち込んだりな瞬間があったりしたから特にね。
こーなったら名古屋でめっさ発散してやるからー。




http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100419-00000043-kyodo_sp-spo.html
おいおい。最悪の結末じゃねーかよ。
奥さん殺して逮捕されたって事も残念なのに更に残念。



http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100418038.html
不正するのがもっとも悪い事だとは思う。
でも、不正を生むような握手券付きCDを売っておいて、
全部ファンが悪いんだと言うのは違うんじゃねーかとも思う。
不正そのものを絶滅させたいのなら、CDに握手券つけなきゃいいんだよ。
ってかさ、ハロと違って何度も何度も握手できるシステムが良く分からんのだが。
券を持ってる枚数分握手できるって事?
だったらそのシステムも問題じゃねーの?
券は1人1枚とか、時間区切ってその時間帯で1枚しか使えないとか、
持ってるもん勝ちな青天井だから不正したくなるんだろ。
ヲタから金を搾り取ってるくせに不正するなとか正義を振りかざしてるのがうぜーなw
ファンもさ、何回握手したって推しと握手っていうよりは
ヲタの手に触れまくった推しの手と握手してるわけで、それ考えたら1回でいいだろw
手を色んなものでベトベトにしてる奴もいるしさw