チェックアウト

朝ごはんの後は部屋で荷物の片付けとか。
って言っても、俺はほとんど片付けるものとかないんだけどw
で、「忘れ物ないねー?」って確認して部屋を出たんだけど、
この発言に関することで後々の事件に・・・w
それにしても彼女さんのくしゃみがすっげー多いwwwwwww
彼女さん曰く「お布団のホコリとかのせい」との事。
鼻からメイプルシロップ出まくりになっちゃってた。


フロントで精算してからお土産の買い物。
俺は家用の温泉饅頭&ネギ味噌だけだったけど、彼女さんは結構買ってたよねー。
お陰で荷物が増えましたw
ってか、精算とか買い物で気付いた。
うちの彼女さんの荷物が明らかに他の客よりも多いwwwwwwww
ドS出して「荷物多いよねー」ってイジってましたw
しかもしつこくw
ゴメンね^^;


駐車場までバスで行ったんだけど、↑で書いたようにうちの荷物多いんで
他の客よりも狭くて大変でしたw
彼女さんが隣で写メってましたよw
で、バス降りて自分の車に乗り込む前に1枚。

車の鍵を開けるのに彼女さんが荷物を全部持ったんだけど、
俺の荷物は彼女さんの右手の黒いバッグだけねw
後は全部彼女さんの荷物w
荷物が多いってので写真とって笑いあうバカップル丸出しだけどそれはそれでいいよねw