朝風呂〜朝食

お風呂行ったら意外にも人があんまりいなくて驚いた。
朝風呂にしては遅いのかw
おっさんとかもっと早く入ってそうだもんな。
そんなわけで、風呂にいた人の年齢層はかなり若くてにーちゃん達ばっかり。
シャンプーしてたら近くにいたにーちゃんが、やたらと「オエッ・・・」とかやってて焦るw
昨日飲み過ぎたのか?ってか、リバースするなよなw
朝からまったりと温泉に浸かる。めっさ幸せや(*´д`*)
なんかね、ここのお風呂は温度が俺的にベストな適温なんだよね。
あんまり湯船に浸かってられない人なんだけど、露天風呂といい大浴場といい
ゆったりと浸かってられて凄く気に入った。


朝風呂楽しんだ後は朝食ー。
普段朝ってあんまり食べられないんだけど、今日は起きてからだいぶ時間が経ってるから
お腹空いてるし食べられそう♪
ラウンジに行ったら美味しそうな4種類くらいのパンがいっぱい並んでたー。
飲み物もおかずも結構種類があってどれも美味しそう。

いっぱい取ったw
クロワッサンが推せました(*´д`*)
この後、クロワッサン1個とサラダおかわりしたかんねw
ってか、ポテサラはいつ食っても美味いよねw


2つ隣の席にカップルがいたんだけど、
彼氏がコーヒーを取りに行って戻ってきた時に
カップが殺人的な熱さ」って言ってたのがツボにはまったw
どんだけ熱くなってんだよw


ちょっと離れた席にいたカップルが食事を終えて帰る。
彼女の方がほんの数メートル歩く間に2回コケたw
うちの彼女さんもよくコケるから、彼女さんみたいだなーって思ってそれを言ったら
「2回もコケないよ」って言われたw