貸しきり露天風呂


宿泊先の売りでもある貸しきり露天風呂。
チャラ男君もオススメの露天風呂w
ちょっと離れた所にあるらしく、300mくらい歩くのかな?
とりあえず外は寒いから私服のまま出発。
同じように露天風呂へ向かうカップルとかいたんだけど、浴衣になってたよねw
おいおい、外は寒いぞ?俺達が正解だろwww
って思いながら外に出たらやっぱり寒くて勝ち誇ってたんだけど、
浴衣の方が良かったって後々思うことに。


露天風呂へ着くと、担当の人が案内してくれた。
敷地の中に部屋のようにわかれた露天風呂がいくつかある感じ。
戸を開けて中に入ると、広い脱衣所があって椅子とかあってくつろげるようになってる。
その奥に露天風呂。




大きさが分かり辛いかな?
横は2人で並んで入っても余裕。
縦は足を伸ばしても余裕過ぎるほど余裕な感じ。



彼女さんより一足先に入浴♪
温度が適温ですっげー気持ちが良い。
外気温がちょっと寒いから尚更良い感じだねー。
こりゃ幸せなひとときだわ(*´д`*)
制限時間が50分だから、出たり入ったり足湯状態になったり。
彼女さんの肩をマッサージして、マッサージしてもらったり。
冷え症な彼女さんに解消法を教えてあげたり。
ってか、チャラ男君はここでやったのかよwwwwwww
完全に隣の声とか聞こえてるからダメだろw
相手の口を手で塞いでやるしかないよね←
50分って長いなーって最初思ってたんだけど、実際に入ってたら短かったw
もっと露天風呂に居たかったもんね。
お風呂楽しんでたらやる時間なんてねーよチャラ男君w


着替える時に気付く。
体がめっちゃポカポカ。ってか、むしろ暑いw
あっ!!!浴衣が勝ち組だったのか!!!!!!!!!!!
行きの寒さをちょっと我慢すれば、帰りは浴衣の方が気持ちが良いわけだ。
温泉入った後って、やっぱり私服より浴衣の方が良いしね。
早く部屋に戻って浴衣に着替えたいw