チェックイン


ナビ通りに宿泊先へ車を走らせると、車が入れない道へ入れと案内するバカナビ(苦笑
自力で探しながら車を走らせたらホテル前を微妙に通過www
気付いてバックで戻ったらホテルの人が誘導してくれたー。
で、正面玄関前で車を降りて車を預けるんだけど、車内は@の曲がかけっぱなしだったよねwww
彼女さん曰く「結構な萌え曲だったよ」との事w
ドンマイ俺wwwwwwwww


フロントでチェックインの手続き。
名前やら書いたり、色々と説明があったり、貸しきり露天風呂の予約を入れたり。
15時過ぎにチェックインで、17時に露天風呂って流れにしておく。
で、かなりベテランな仲居さんの案内で部屋へ。8階の角部屋だってさ。
部屋に入ったら眺めがめっちゃいい!!!!!!
テンションあげつつ仲居さんの説明を聞いて撮影会w

静かにしてると川の音が聞こえてすげー良い感じ。
画像の右の方にある小屋みたいなのは足湯らしいです。



彼女さんも撮影中w



その後部屋の担当の人が来て、夕食の時間を決める事に。
17時から露天風呂で18時頃戻ってくるから18時半に決めて、
朝食は最初部屋食を予定してたんだけど、あちらがやたらとバイキングを勧めてくるw
数種類の焼きたてパンがオススメだとか。
あと部屋食だと布団を片付けたりでゆっくりできないって事を言ってた。
バイキングだと7時〜9時半で好きな時に行けるらしいのでオススメ通りにバイキングに。
露天風呂の時間までまったりまったりー♪



早速散らかってるwww
このホテル、アジアンテイストな部屋とか、ベッドが置かれた部屋とかあったんだけど、
やっぱり温泉といったら和室でしょーって事で選んだ部屋なのね。
普段ベッドで寝てるから畳に布団敷いて寝たいってのもあったし、
部屋で食事のプランがこの和室だけなんだよね。
希望を全部適えられて良かった♪


ってか、事件あったよねw
車を預けた時に駐車券を貰ったのね。
チェックインの手続きの時にフロントの所にその駐車券を一旦置いたんよ。
そのまま部屋に来ちゃったと思ってて、フロントに行って「駐車券置き忘れたんですけど」って
言ったら、フロントにいた人が数人探してくれてさ。でも見つからず。
車のナンバーを覚えてれば大丈夫って事で、部屋に戻ったんだけど、
探したらポケットから出てきたよねwwwwwwwww
よーするに
駐車券が手に→手続きでペンを使うから一旦置いておく→でも置き忘れるだろ?
→じゃーポケットに入れればいいじゃん→ポケットに入れる
この流れの一旦置いておくからの記憶が飛んだってわけだ(苦笑
チェックイン早々お騒がせしましたw