チェックイン前


それから高速乗って快調に北へ北へと向かう。
道路には雪はないんだけど路肩に雪があって、進むにつれて雪の量が増えてた。
やっぱ結構降ったんだねー。
それと県北は桜がちょうど見頃なようで7分咲きから満開な感じでした。
高速降りてまずはお昼ご飯。
向こうで評判の良いラーメン屋さん。蔵八ってお店。
11時半過ぎに入ったんだけど、店内は満席で待ってる客もいて繁盛してました。
ってか、写真撮るの忘れたーw
見た感じ油っぽそうなのに食べるとさっぱりな醤油ラーメン。
バラチャーシュー麺を注文したんだけど、これがなかなか美味かった。


お昼ご飯食べた後チェックインまで時間がたっぷりあるから、まずは買い物。
おやつは必要ないかもしれないけど念のためにねw
彼女さんが水好きだから水を買って、彼女さんが夜に飲むお酒を1缶買って、
彼女さんが柿の種が好きだから柿の種買って、甘い系も買おうかって事でパイの実買って。
あれ?彼女さんのための買い物だったねこれwww


買い物してもまだまだ時間あるから、某家電量販店でブラブラw
彼女さんが血圧を測ったり、冷蔵庫すげーとか、美容関連の製品すげーとか、
ドライヤー欲しいとかw


まだ時間があったから今度はツタヤで本を立ち読み。
念願のanan見れた!w
女性誌だからさ、1人じゃ立ち読みし辛いじゃん。
だから彼女さんを隣の置いて、ananのセックスマニュアル読んだよw
なるほどねー。この手の特集は男性誌では読んだ事あるけど、同じテーマでもやっぱり違うね。
当然っちゃ当然だけどw
印象に残ってるのが『いつも彼氏の内ももをあまがみします』ってのだねw←
こんな風に、いつもどんな事をしてるかってのが女性側からのアンケートの回答だから妙に新鮮w
ついでに読んでみたいと思ってたレディコミも読んだよ!
これは完全に男が読んでるエロ漫画と同じレベル。
絵の系統が少女漫画系っていうか、登場人物がキレイ系なのばっかりだった。
中身は一緒だよね。3Pで前からも後ろからもとか←
そんなのばっかり読んでたわけじゃなくて、日光の観光ガイドとかも見たからね!
街中を走ってて思ったんだけど、向こうって蕎麦屋がめっちゃ多いんだよね。
水がキレイだからだと思うんだけど、そんなに蕎麦屋が多いなら行ってみたいなーとか思って。
観光ガイドに載ってた蕎麦屋を1つ覚えておいて、明日の候補にしようかなと。
そんなこんなでいい時間になったから出発。
チェックイン前までが長いねwwwww