出発前のイベント〜出発


朝家を出て彼女さんの家へ向かう。前に、地元の和菓子屋さんへ行って買い物。
いつもの道をいつも通りに走ってるわけだが、妙なドキドキが(苦笑
で、彼女さんの家に行ったら、もう外に出ておられましたよ。
彼女さんのママ!
うわー。心の準備をする時間ねーwwwww
とりあえず車を降りてご挨拶。
うはwwwカミカミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だせーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
買ってきたお菓子を渡して「行ってきます」と言ってから出発。
ここ最近で一番緊張したわw
ってかね、やっぱり親子で彼女さんに似てた。
パーツがどーとかじゃなくて、輪郭っていうか顔の雰囲気っていうかね。
やっぱね、1度ご挨拶をしておかなくちゃとは思ってたんだよね。
いつっていうタイミングをずっと考えてたんだけど、
旅行に出発する時までにはしないとなって思ってて。
だから考えてたタイミングのギリギリラストに間に合った感じ。
そんなわけで旅行前の大きなイベントは無事終了。
無事かな?w