明日は真冬並らしいよ

チャラ男くんと週末の話に。


チャラ男くん「週末って天気微妙なんだよねー」
俺「そうなの?マジかよー」
チャラ男くん「どっかいくの?」
俺「温泉だから良いんだけどさ、でも晴れの方がいいなーって」
チャラ男くん「温泉どこ?」
俺「鬼怒川」
チャラ男くん「鬼怒川かー 2年前に行ったなー」
俺「どこ泊まったの?」


こんな会話から、俺達が週末に泊まるホテルとチャラ男くんが2年前に泊まったホテルが
一緒である事が判明しましたw


チャラ男くん「あそこの貸切露天風呂良かったよ」
俺「そっかー 俺のプラン貸切も込みだから楽しみなんだよねー」
チャラ男くん「あまりにも良かったから風呂でまずヤったし」
俺「風呂が良いのとそれ関係ねーwwwwwwwwwwww」


あと3日。楽しみ楽しみ♪




http://www.sanspo.com/geino/news/100413/gng1004130505000-n1.htm
わかる!声は重要!!!
ただ、グッとくるっていう表現がアイドルらしい。
よーするに言いたい事は、声でビn(ry
ってか、ananってSEXマニュアルなんてやってるんだ。
女性誌って事はフエラムネのテクとかですよね。
どんな表記されてるのかちょっと見てみたいわw