雪!!!

いやー。まさかの雪ですよ。
温泉は雪を避ける為に春にしたのになんて仕打ちwwwww
ま、春の雪っていうレアな感じを楽しんでこようかと思ってます。
ってか、明日は出発前にちょっと俺的に大きなイベントがあるんで、
そのせいかちょっと緊張気味だったりしますwww
でもさ、明日は雪なわけで、寒い中出てきて頂くのもどうかと思い始めてんだよねー。
とりあえず明日の朝の様子を見てメールしてみようかな。



http://www.cafe-athome.com/info/1383
うわー。なんだこれ。
メイドは卒業だけど純情は続けるよ!って事なの?
それとも完全に@からは離れるって事なの?
んー。遠い未来の話しじゃないとは思ってたからあれだけどさ、
何気に結構店でみうめと話しするの好きだったんだよねー。
みうめはめっちゃいい奴だからさ。すげー気を遣ってくれるし、ぶっちゃけもできるし。
だからそれができなくなるって思うと寂しいかなー。
まぁ、多分、ダンスの先生やら自分のレッスンやら純情の活動で
メイドとして店に出る時間がないからケジメとして”メイドは”卒業って事だと今は解釈してる。



http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10510224005.html
『?一緒にモーニング娘。に在籍してた時の藤本サンって優しかった?』
の回答を見て思わず「嘘だろwwwww」ってツッコミ入れましたw
「触んなよオルァ!!!」って言われたのに、めっちゃ優しかったはねーだろw
特に、入ったばっかりの時の事を言ってるから余計にダウト。