ちょっぴり弱気だってあるかもしれないけど

久しぶりに電話でママさんの声聞いたー。
話すのすっげー久しぶりなのに違和感ないのがやっぱり凄いな。
店の予約しといてくれるって事で、段取りの良さとか頼りになります。
毎回、ヌーさん&ママさんと会う時は任せっきりですからねw
お手数かけますがお2人とも頼りにしてます。
んで、5月1日楽しみにしてます。
ぶっちゃけトークしましょうやw




http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/840
ハロネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
だいぶ前だよねー。シングルは99年発売だったかな?
元々はアルバム曲だったけどシングルカットされたんだ。
それまではセクシーさと大人っぽさをイメージしたユニットだったんだけど、
たんぽぽのCDからイメージが変わったんだよね。
C/WのA Rainy Dayも良かったし、タンポポ史上で一番推せるCDだと思ってます。



マジで名曲でしょー。
この頃の矢口はめちゃめちゃ良かった。かわいいよね。
ウザくなかったし←
ちなみに、通常ハロ内のユニットはつんくが(会社が)勝手に選んで始まるわけなんだけど、
初期タンポポに限っては2期メンバーの矢口・保田・市井でオーディションやって
矢口が選ばれたっていうエピソードもあります。
あの頃のASAYANは毎週のように、メンバーの誰かが喜び誰かが落ち込む的な事があって
常にドキドキしながら見てましたよねw
立ち位置・歌割りとか常に気にしてましたしw