ルナルナ♪

って、鼻歌っていうか独り言っていうか無意識に口に出してましたwww
これは恥ずかしい。生理日予測のサイトですからねw
ってかあのCMめっちゃ見るんだがそれが悪い!←



HEY!x3見てたら杉本彩のゴージャスが流れてビックリ。
当時見た記憶あるし、後に何度か映像で見た事あるけど、改めて今見てみると凄いよね。
あの時代でのこれは刺激強いでしょ。今みたいにネットで気軽に色々見れる時代じゃないから。
全国の中高生が大変だったと思いますw
それと同時に、お茶の間を微妙な空気にさせた事も間違いない。



ガチでエロイ。
杉本彩って言えば前に乳やらヘアーやら出してた花と蛇を見たけど、
あれよりこっちのがエロさを感じる。
やっぱ乳とか出せば良いってもんじゃないよね。
ってか、素晴らしいのがセット。
鏡キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
正面からでも色んな角度から楽しめる素敵さ。
鏡大好き←


そして、「あや」にハズレナシの法則がここでもw
多分本名じゃないけどねw