男性の乳首は何であるの?

って、mixiニュースに取り上げられてた。
記事を読んでないから正解はなんなのかわからんけどさ、
Hの時に感じる為のものでしょ?←
えっ?違う???
これを否定されたら存在してる意味ホントにないんだがw
本来は生物学的な事とかで語られるテーマなんでしょうけどね。
ま、感じる為の部分でも間違いではないっていうか正解だからねw



それにしても今日も暖かかったなー。
軽く買い物行ったりしつつ、ニコ中になってみたり。
やっぱさ、黒夢のピッチを上げて清春の声を清美にするのは最高でしょ。
何度聴いても、LET’S DANCEのエロさがたまんねー。
その後ようつべでも色々見てた。



この頃の清春が俺的に一番カッコよかった時期。
清春は絶対短髪のが似合うと思う。
ってかさ、ナルト読んでる人にしかわからないネタなんだけどさ、
この頃の清春我愛羅って何となく似てない?w
ちなみにナルトのキャラで一番好きなのは我愛羅ですw




これまたショートな清春だけどちょっと違う。
Love Songもいいなー。久しぶりに唄いたくなってきた。