偽乳特戦隊

今日は午前中に用事があったのと、彼女さんが美容室に行くって事で午後からスタート。



彼女さんが待ち合わせ場所としてよく使う「何でも買います」な店に服を売るって言うんで
その店で待ち合わせだったんだけど、早く着きすぎて店内をブラブラ。
エッチーコーナー行ったら、絶賛DVDオンエア中!で鑑賞www
いやね、ナースがさあんな事やこんな事してたもんだからついさw
これから盛り上がっていくぜー!!!
って内容になってきたところで、エッチーコーナーにカップルが登場。
男が女の手を引っぱって入ってきましたよ。
んで、おもちゃ売り場に連れて行きましたよね。
男「ほらー こんなにあるよ」
女「やだー」
そんなやり取りが始まったんで居づらくなって退散w
うらやましいやり取りしてんじゃねー←
階段下りて1階に行ったらちょうど彼女さんが来て合流。
服を売りに出す。
査定があるんで待つ事に。
店内で古着見たり、靴見たり、香水見たり。
彼女さんが髪切ってカラーして、なんかサラサラスプレーだっけか?
ワックスとかじゃなくてサラサラなんちゃらをつけたとかでいい匂いがする。
髪を手に匂いをクンクンしてたら、幼稚園くらいの男の子にガン見されてた(苦笑
そんな事をしつつ待つ。
待つ・・・
待つ・・・
待つ・・・
全然呼ばれないw
煽りに行く←
次なんでもう少々お待ちくださいって言われる。
待つ・・・
待つ・・・
待つ・・・
全然呼ばれないんで行ってみると、買取コーナー無人wwwwwwwww
彼女さんの服がカウンターに出しっぱなしだしwwwwwww
アナウンス用のマイクで買取担当を呼び出してやろうかと思いましたわ。
しばらくして担当の女の人が戻ってきたから再び煽るw
煽ったらすぐ呼ばれた。やれば出来んだからやれよw
買取でまさかの1時間待ちw
今日は早めにバイバイしなきゃなのに完全に予定くるった\(^o^)/


イノシシが出るところでまったり←
娘。のアロハロ2も見た。ってか、俺が持ってるやつを持ってきたんだけど初めて見たわw
ライブ以外のDVDって見てないの結構あるからね。
昔は下手すりゃ毎週のようにDVDとか買ってたから見るのが追いつかなくてね。
なっちが優先だったりライブが優先だったりすると、アロハロとかライブのDVDパンフとか
DVDマガジン系は見ないまま埋もれてたり。
彼女さんが「ミキサマのおっぱい大きい」って言ってたんで、ダウトだって教えてあげた←
どーやら彼女さんは愛ちゃんが好みらしい。
バイバイの時間があるから多少ドタバタ気味でご飯を食べに。


前にも行った釜飯の美味しいかまだ家へ。
行ったら駐車場満車状態。すぐには座れず待つ事に。
ふと顔を上げると、サインが並んでる。

誰んだろ?って思ったら、彼女さんが下に誰のか書いてあるよって言うんでみたら・・・



初代タイガーマスク佐山サトル




ザ・グレート・サスケ




大谷晋二郎




高山善廣




長州力


普通の客は「誰これ?」な感じでしょうが、俺は「うわー!!!」ってなりましたw
近くに待ってる客が他にいるのにサイン撮影してましたw
巡業でこっち来た時に寄ったのかな?
掣圏道絡みのポスターが貼られてたからその辺も関係してるのかな?
とにかく待ちながらちょっとテンションが上がったw


いよいよご飯。
メニュー見てめっさ悩むw
普段あんまりメニューで迷わないんだけど、この店はどれも美味そうなんだよねー。
うどんとか寿司も食べたいけど、ここに来て釜飯を外すなんてできないわけで(苦笑
五目釜飯のうどんセットとフライドポテトを注文。


釜飯うまぁあああああああああああああああい(*´д`*)
初めて食べたうどんも美味かった。今日は暑かったし、冷たいうどん最高。
フライドポテト食べたから腹パンパンだしw
彼女さんの地元で和が食べたくなったら間違いなくかまだ家しかないねー。


ご飯食べて早めにバイバイ。
って言っても予定よりちょっと遅くなったんだけど、そこはかまだ家の待ち時間が誤算だったw
今日ドタバタ感があった分は、来週の温泉旅行で埋めるんだから(*´д`*)
ってか、来週だよ温泉。
おやつは500円までなんだってさwww
楽しみ楽しみ♪