ヤバイ!もう爆発しそう


なんかいいですw
ちがう!そこをガブリとするんじゃなくてこっちを!!!!みたいな。
3回目のガブリは惜しい←
別にアッキーナが好きなわけじゃないんですけどねw



でも、ここ最近っていうか数年での一番のヒットはこれだね。

10秒から15秒辺りが完全にツボw



上戸彩の検索でこれ出てきたからついでに。

上戸最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確か前にも貼った気がするがまた貼っとくw
ポジション的にそういうネタに絡まないのが普通だろうし、
「私そういうの知りませーん」なスルー状態が一般的なんだろうけどさ。
あの見た目で言っちゃうのがヤバイ。
ドSだからいろんな事言わせたいもんね←



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2553
これはいい(*´д`*)



http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20100409-OYO1T00852.htm?from=main3
TBSまたやったか!!!
って言いたいけど、これは別にいいだろ。
堀北目当てで番組見てたわけだが、ドラマは所詮フィクションじゃん。
確かに問題はあるのかも知れんが、再放送・DVDではテロップ的な何か入れればいいし。