そうだ!焼肉にしよう!

昨日無事に地デジ化したわけですが、まだまだ分からん事が多すぎる。
アンテナ工事に来た人が設定までやってくれたそうなんだけど、
ちょっと俺の部屋って言うか設置方法に問題があったようで。
旧DVDレコーダーとブルーレイレコーダーを並べて置いてあるんだけど、
DVDレコのせいでブルーレイの方の電波を妨害して弱めてるから、
普段はDVDレコの電源コードを抜いておいて使うときだけ入れてくれと言われたらしいのよ。
電波って何?w
番組表とか更新する時に支障が出るって事なの?
レコーダーに関して電波って事を意識してなかったから全く意味がわからん(苦笑
操作方法とかもまだ全然分からないんで、徐々に慣れていくしかないよなー。




http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2534
録画予約完了!
ブルーレイレコーダー最初の録画番組になりますたw
取説見ながらやったった!w



http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/03/28/0002819505.shtml
これ、確実に周りから「自演乙wwwww」って言われたでしょw
ってか、この前のトーナメント、自演乙面白かったねー。
コイツは打ち合いしてくれるから見てて面白いよ。
ガードができないから日本レベルですけどw
ガードうんぬんよりも倒される前に倒す!だと世界ではやっぱりキツイ。