キレイなお姉さんは好きですか?

本当は上野に花見にでも行こうかなと思ってたんだけど、
ここ最近の気温の低さとか今日の天気の微妙さもあってそのプランは中止。
別プランに切り替えたー。花見したかったなー。
地元は来週末がいい感じかもしれないから、来週は地元で花見がいいかなー。


いつも通りの時間計算で出発。
プレミアムアウトレットの所がいつも渋滞するんだけど、時間がいつもよりちょっと早かったのと
車線が2車線から3車線に増えたせいもあってか全然渋滞しなくて普通に通過。

待ち合わせのいつもの場所に渋滞も無かったから予定より早く着いちゃった。
そんなわけでいつもの場所の探索w
ここは古着やらアクセやらブランド品やらフィギュアやら本やらを買い取って売ってる店。
中を見てると結構面白い。
そして発見したある張り紙。そこにはこんな感じで書かれてた。
『ブランド化粧品買い取ります。未使用はもちろん、口紅など使用していても買い取ります』
的なことが。
工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
口紅の使用済み買い取ってどーすんだよw
アダルトコーナーで販売ですか?←


んで、アダルトコーナーに行ってみるw←
口紅無かったよw
ってか、朝10時くらいにエロDVDを吟味してる客が数人www
朝からご苦労様w


車用の芳香剤を買っておく。
ジェル状のBLACK LOVEのやつが地元じゃあまり見かけないんでね。
4つ買ったー。
買い物終わってしばらくして彼女さん来たから合流。


今日の目的は彼女さんの高速デビュー。
全くの初めてってわけじゃないらしいんだけど、実質デビューみたいなもんw
彼女さんの愛車のピンクちゃんに初めて乗ったー(≧∇≦)
後部座席にはうさみんがいるんだよねw
ってか、乗った瞬間から違和感w
運転席に彼女さん、助手席に俺っていういつもと逆な感じが不思議すぎるw


高速乗って合流も問題なく完了。
ま、普段運転してるし、ちょっと遠出するような距離も走ってるしね。
それに、一般道の国道だけど高速みたいな道路も使ってるから全然大丈夫。
なーんも心配してなかったけどやっぱり心配いらなかった。
運転しながら普通に会話できるしね。
中には運転に集中しすぎてガチガチになる女の人いるからさw
ずーっと話しをしてたわけですが、ここでアクシデントw
JC(not女子中学生)に入らず通り過ぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
当初の目的の1つでもあった時間計測はこれで不能になったけど、
目的地はこのままでもなんとかなるしね。気楽に行こうぜーって事で続行。
車内でPa☆leteeの曲やら@の曲かけて2人で唄ったりで楽しいからOK!


高速なんで途中でラブホをいくつも見るわけですが、
もの凄く怪しい色と古さを醸し出してる昭和なラブホには笑いましたw
逆に行ってみたくなるよね←


続行したのはいいものの、続行プランで降りるはずのICの手前のICで間違えて降りちゃったw
これは俺も勘違いっていうか全く気にしてなかったわけでw
ま、これもどーにでもなるからどんまいwwwwwwwww
こーいうアバウトな感じで良いんですw
予定と違うルートながら無事に宇都宮入りして宇都宮駅へ。
途中、元宇都宮店の入ってたフェスタの近くを通って、宇都宮店の思い出話とかしちゃったり。


宇都宮駅の中にある餃子屋さんへ。
4店舗くらいあったのかな?
どれにしよーか迷って、一番人が並んでる店にしたw
しばらく並んで案内されてちょっと驚く。
何故か席に座ると前が鏡になってるw
どの席もそう。食べてる自分を見れるよーになってるのか?w
これが見事に落ち着かない(苦笑
鏡を使うの好きですがこの使い方はダメ←
とりあえず焼きのライスセットと水餃子を注文。

スペース狭いのにいっぱいになってるwwwww
窮屈なんだよここwwwwwwwwww
味はなかなか美味しかった。
あの行列が出来るほどかは謎だけどw


ご飯食べたあとにヨドバシで買い物しつつスピーカーを見たり。
結局スピーカーは待つしかないっぽいなー。
値段と置き場所のスペースとか考えるとなかなかないんだよね。


ヨドバシでの用事が済んだらこのあとはノープランw
どーしよーどーしよータイムw
帰りに俺の地元方面のルートを通る事になったので家に行く事に。
だがしかし。彼女さんの心の準備がwwwww
そんなわけで、今日の午前中に地デジの工事が入ったのでちょっと確認だけしてくる事に。
せっかくだから入っちゃえば良かったのにー。
ちなみに地デジは完璧でしたー。いいねー。TVの映像がキレイ。
元々アナログの映りがあんまり良くなかったんだよね。ゴースト出るし。
アナログとデジタルの違いを分かっていながら、実際に我が家がこーなると感動するw


車に戻って再び彼女の地元でまったり。
キレイなお姉さんは好きですか?←
ってか、やっぱりまだまだですな俺は(苦笑
うん。まだまだです。


ココスで夕ご飯。
ココスってハンバーグだらけなんだねw
メニューのハンバーグ率がめっさ高い気がした。
お友達の話やら色々として、5月頃の新たな予定もできた。
遠出だから1人より2人の方がいいよね。
ま、単に俺が一緒に行きたいだけなんだけどw