はっ!!!

仕事から帰ってご飯食べてから爆睡して起きたら12時過ぎてるっていう
最悪な時間の使い方をしてもうた_| ̄|○



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2537
叙々苑いつか行ってみたいw
冷麺うまいよなー。最近焼肉行った時は絶対注文するもん。
あー。めっさ食いてー。週末まで待てないぞこれw



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/809
風邪の症状がどんな感じかよくわかりましたwww
咳とタンは厄介。俺も風邪ひくといつもそれw



http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100329-OYT1T01103.htm
地元も地元じゃねーかよ。
右がガンで、間違って正常な左を取って、残ってるのがガンの右って。
ガンになった事で本人も家族もショックだったろうにこれは酷すぎるだろ。
間違えましたごめんなさいじゃすまないよね。
泌尿器科長とCTを逆に貼った奴、どっちかの腎臓をよこせよ。
医療ミスの全てを責めるつもりはないけど、これはミスで片付けていいものでもないし
マーキングしてないとかCT貼るの逆とか適当すぎるだろって言う話しだし。
絶対間違いがないようにっていう真剣さに欠けてるっていうかさ。
謹慎ですむってどーなの?
こんなん医師免許剥奪、損害賠償もなきゃダメだって。
患者の苦痛とされた事は謹慎ですむような軽いものじゃねーだろ。
とりあえず泌尿器科長の実名晒せよ。
これだから地元民も市民病院嫌がるんだよな。
あんな所で手術とかマジ勘弁。
前にじーちゃんが入院してた時もナースの態度悪すぎだし、病院全体がなんかダメ。
とりあえず今回の件にどう対処するのか気になります。