きたー

電器店の配達が来る時間が15時から17時くらいって言うアバウトさで、
何かするってのも微妙だから久しぶりに某ママさんのブログなんか見てみたwww
もう更新してなくて止まってるんだけど、今見てもおもしれー。
下ネタが←
惜しいなー。今もブログやってたら楽しかったんだけどなー。
下ネタが←
ってか、ちょっと某ママさんと色々と話しがしたくなりましたよね。
5月の名古屋がすげー楽しみw


そんなわけで、今日は妙にドタバタ。
部屋を片付ける→ラックを設置する→TVがやってくる→配線→掃除などなど
これで午前中から夜11時くらいまで(苦笑
丸々1日かけたからほぼ終了しましたけど疲れましたわ。
んで、地デジアンテナの工事が明日入るらしく、明日から我が家も地デジ!



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2525
これは前にも見たことあるって言うか画像保存してあるんだけど、
めちゃめちゃロリってますよねw
そういう点で妙なエr(ry



http://www.cafe-athome.com/info/1338
元々行く気なかったから気にもしてなかったんだけど、
グリーンもアッシュも出ないってなんなの?
リーダーとサブリーダーは出るのにね。
こりゃダメだ。



http://www.su-gomori.com/2010/03/post-332.html
やぐwwwww
俺も何でも食いつくコイツのやり方が嫌い。
やぐヲタじゃないがハロヲタだった俺は、コイツが化石好きなんて聞いたことも無いんだよ。
やぐヲタの間では有名な話なのか?
それと、2ちゃんで高田純二に匹敵する適当さって言われてるのも納得いかない。
あっちは笑える適当さ。そして芸として完成されてる。
こっちはそんなもんじゃないから。
ってか、何でも「大好き」で食いつくならエロ系の仕事で
「セックスが大好き」とか「SMが大好き」とか言ってくれたら全力で土下座するけどねw