ふわふわふるる

寒い!
これで週末の桜は断念(´・ω・`)
来週が見ごろかなー?


昨日、おかげでしたの特番で久しぶりに長澤まさみをみたんだけど、
めちゃめちゃ細くなっててビックリ。
前からですか?
元々興味ないんでどーでもいいんですが←
でも、石橋の軽い下ネタに反応して笑ってたのを見て高感度UPw


明日はこの前買ったTVがやってくるんで部屋の片付けラストスパート。
追い込まれないとやれない性格なんとかならないもんか(苦笑
8割方終わったんで、後は今使ってるTV回りをなんとかすればOK。
だがしかし。
未だにブルーレイレコーダーの購入をちょっとミスったのと、
スピーカーが待ちの状態になってるのが・・・
ま、スピーカーない状態をちょっと味わって、
高価なスピーカーじゃなくても感動を味わえるようにしておきますかw
とりあえずこれでちょっと部屋が落ち着くんで、やっと彼女さんを呼べるよーになりますw